Speed-Junkie

バイクカスタム、RCカーカスタム、走行会のレポート等☆

2013.7 ☆ 成田山うなぎツーリング ☆

2013-07-16 | バイク オフ会

 

先日、久しぶりにNSRで成田山にうなぎを食べに行きました。

 

 

参加者はブルボンさん、カネマンさん、JJさん、自分の4名です。

 

朝10時に東関東自動車道の酒々井PAで待ち合わせ。

 

自分はNSRの整備を朝の6時から9時までやっていたので、時間ギリギリでの到着でした

 

参加メンバーが揃ったところで、早速成田山に向かいました。

 

 

そして成田山に到着

 

近くのパーキングにバイクを停めました。

ちなみに左のプリウスはJJさんの車です。本日は車での参加です

 

 

早速、お目当ての「うなぎ 川豊」に向かいます。

 

当日は3連休の最終日&午前中とあって、成田山周辺はガラガラでした。

 

 

川豊に到着

 

相変わらず店内は賑わってますが、いつもよりは空いています。

今回は初めて店内でまったり食事が出来そう

 

 

4人で上うなぎ&肝吸いを注文。2900でした。

 

ちなみにビールは、もちろんノンアルコールです

 

 

上うなぎは相変わらず美味しかったです

ここのうなぎは臭みもなく、柔らかく、脂も乗っていて美味しいです。

 

最近はうなぎ高騰が続いてますが、川豊は上2800なので安いんじゃないかと思います。

 

うーん、金があればおかわりしたいくらいでした

また夏の終るくらいに食べに来よう

 

 

美味しいウナギを食べた後は、成田山をお散歩。。

 

 

成田山新勝寺の入り口。

 

ウナギを食べに何度も成田山に来ていますが、一度もお寺には入ったことはありませんw

 

 

そして、ウナギを食べた後によく行く「喫茶 チルチル」でお茶を飲みました。

 

 

昔ながらの喫茶店って感じのお店です。

 

 

コーヒー&紅茶を飲みながら、まったりと雑談してました

 

 

 

その後はお土産屋で、かまぼこ&どら焼きを買いましたw

 

 




そして夕方前に帰宅。。



連休最終日とあって、渋滞も無く快適に飛ばして帰ってこれました。

美味しいうなぎも食べれたし、とても楽しいツーリングでした





ちなみに今回のうなぎツーに向けて、NSRは前後タイヤ交換、リアホイール17インチ化

前後ホイールベアリング交換、スプロケ交換、ウェーブディスク交換、フロントフォーク カーボン柄仕様

など色々と手を入れました。

 



完成したのがツーリング当日だったので、まだブログにレポート書いてません・・・

毎日仕事と子守りで忙しいので、暇なときにレポートを書きたいと思います


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013.6 CLUB JOKER オフ会 ☆... | トップ | NSR250R (MC18) フロントタイ... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
成田山うなぎツーリング (カネマン)
2013-07-16 20:03:53
昨日は、お疲れ様でした~

うなぎが、あんなに美味しいとは・・・ビックリでした

帰りは付いて行くの、大変でしたよ

エアクリ交換してみようと思います。

次回、楽しみにしてますよ~
返信する
Unknown (HIRO)
2013-07-17 10:13:17
スゴイ空いてたんだね!!

写真みてビックリ!タイミングよかったのかな?

今度は、参加したいね~!!
返信する
Unknown (Elise☆虎)
2013-07-17 19:49:03
3連休の最終日で行ったんだ・・・・
偶然休みだったから鰻食べに行きたかった~
うな食べたい~!
昭和の匂いがプンプンしそうな喫茶店!最高だわ!

愛車は車検中なので車での参加になってたけど(笑

優しいね~ちゃんとお土産は買ってるところが良きパパだね。


乗り味は変わった?っかポジション楽になった?
レポUP待ちだぞ~~~
返信する
. (しんのすけ)
2013-07-17 23:08:04
>カネマンさん

先日はお疲れ様でした~!
帰りはセーブして走ったつもりだったんですが、速かったですかすいませ~ん
でもウナギは美味しく食べれたようで何よりです

エアクリはもし社外でビラーゴ用が無かったら、デイトナターボフィルター シート(汎用サイズ)を購入して
自分でビラーゴ用にカットする方法もありますんで
来月は企画頑張ってやりますんでヨロシクです
返信する
. (しんのすけ)
2013-07-17 23:10:33
>HIROさん

成田山はガラガラでしたよ~!
早くJOKER直してウナギ&ツーリング行きましょう
何とかお盆休みまでに復活させないと
返信する
. (しんのすけ)
2013-07-17 23:16:14
Elise☆虎氏もウナギ好きだったんだ~!
では今度一緒に成田山に行きますか

NSRは何気にあちこち手を入れちゃったよ
でも相変わらずアラフォーにはポジションはキツイよ・・
やっぱバーハンにしないと厳しいかな

レポートは時間がある時にUPするんで気長にお待ちを・・

返信する
. (しんのすけ)
2013-07-17 23:42:28
>カネマンさん
すいません、ビラーゴのエアフィルターを調べてみたら形状が特殊でデイトナ製は使えませんね…
純正品しかダメっぽそうです。。

1度エアークリーナーのBOXを外してフィルターが汚れているか点検してみてください!
汚れが酷かったら純正品を注文してください(((^^;)
返信する
成田山ウナギツーリング (カネマン)
2013-07-19 07:01:37
調べてもらって、すいません

社外の買おうと思ってたんですが
余所のビラーゴの記事見たら、簡単に付かないみたいなんで
純正のヤツをオクで落としました。

届いたら、さっそく交換してみます。
返信する
Re: (しんのすけ)
2013-07-19 22:37:54
>カネマンさん
純正品のフィルターを購入されましたか☆
交換してエンジンの吹けが良くなると良いですね!
来月はイベントごとも多いので、整備して万全にしとかなきゃですね^^v
返信する

コメントを投稿

バイク オフ会」カテゴリの最新記事