株式会社スペックス社員日記

大変お世話になります。
ご覧くださった皆様★コメントお待ちしてます♪
社員の皆様★ご自由に入力お願いいたします。

沖縄研修5日目

2008年11月10日 19時50分53秒 | 日記
サッカー大好きです
研修5日目も無事(?)に終わりました。
今日は乳児クラスに入り、人見知りで泣かれ・・・
ミルクをあげようにも、あげられなかったり
新都心園のお姫様に、色々とアドバイスなどをしてもらいました
それでもダメなときもあり、とても大変な一日でした
ですが、本園ではなかなか体験できないことだらけで、一日一日がとても勉強になっています
本園に戻ってから、是非取り入れて行きたいことなども自分の中で出てきているので、
きちんと覚えて行きたいと思います
そちらは、結構寒いようなので体調を崩さないように、皆様気をつけて下さいね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (那覇新都心園の姫)
2008-11-10 22:19:40
おつかれさまでしたっ!
今日は、乳児クラスでがんばっていたサッカ-大好きさん。
おんぶ姿が、とてもお似合いでしたよ
研修もあと4日!
がんばってくださいね&よろしくお願いします
返信する
お疲れ様でした ()
2008-11-10 22:58:27
残り日数も
姫からの
鞭とムチの教えで
頑張って
返信する
頑張れ!!! (らーめん小僧)
2008-11-11 14:38:18
なかなかコメントできずにすまん。

君の0歳児をおんぶひもでおんぶし、前では抱っこして、哺乳瓶でミルクをあげる姿。
なかなか、笑え・・さまになってたよ!
残りもそちらのお姫様軍団にしごかれ、
あっちこっちでかくなって、帰ってきてくれ!
返信する
Unknown (新都心園ヘルプ組)
2008-11-11 18:26:21
お疲れ様です!!

乳児を抱いてミルクをあげる姿がだんだんとさまになってきていますね☆

残り3日間一緒に頑張りましょうね!!
返信する

コメントを投稿