株式会社スペックス社員日記

大変お世話になります。
ご覧くださった皆様★コメントお待ちしてます♪
社員の皆様★ご自由に入力お願いいたします。

研修4日目

2008年11月10日 14時09分02秒 | 日記
サッカー大好きです
昨日の研修4日目は休みだったので、沖縄を堪能してきました♪
朝から生憎の模様・・・雨男(?)の本領発揮
2階の王様に万座毛や美ら海水族館、こうり島など色々なところに連れて行って
もらいました
万座毛では、景色の良さにビックリ!!海の色も綺麗でした
美ら海水族館では、生まれて初めて「マナティー」を見ました。
そしてなんと言っても、ジンベイサメの大きさに驚かされました
写メを撮ったので、本園の子ども達に見せたいと思います
夜は、一人で国際通りへお土産を買いに行き、歩くこと2時間色んなお店を覗き、楽しんで来ました
沖縄をおもいっきし堪能でき、リフレッシュできました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿