株式会社スペックス社員日記

大変お世話になります。
ご覧くださった皆様★コメントお待ちしてます♪
社員の皆様★ご自由に入力お願いいたします。

卒業・・・

2012年03月23日 14時45分40秒 | 日記
どうも、へむへむです!

私今年は・・・・「○○したいな~」という願望だけで終わる事を卒業します


望んだり、お願いするだけでなく実際に行動・実現させます

どんな小さな事でもいいのです・・・・


最近例えば・・・「本を読みたいな~」⇒本を買って読む時間を作りました。


        「好きな俳優さん見てみたいな」⇒舞台を見に行き「生」の姿「生」の演技

                        「生」の声を聞きました。

        「健康体になりたい」⇒靴を買い形から入り・・・週に1度はジョギングをする機会                   を作るようにしてます。


とまぁ~、単純にプライベート充実させてるだけですが・・・笑


この力を仕事にも活かせるようにします!






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-03-24 09:45:54
へむへむが、
♯♪ 冷やし中華、、始めました~♪♪♪

Eggmen太郎 でした。
返信する

コメントを投稿