株式会社スペックス社員日記

大変お世話になります。
ご覧くださった皆様★コメントお待ちしてます♪
社員の皆様★ご自由に入力お願いいたします。

お正月の思い出 @ネムリネズミ

2010年01月28日 18時04分55秒 | 日記
もう1月も月末ですが、お正月のおもひでを思い出してみます

元旦…初っ端から寝坊しました起きたら両親は既に熱燗を飲んでました。
午後は年賀状はともかく、携帯に届いていた年賀メールの返信に苦心してました。

2日…もう記憶がありません。多分犬の散歩と駅伝観賞しかしてません。あとは惰眠

3日は友人3人とプチ新年会を家でやりました。お酒飲んだり、ひたすら大貧民したり、たまにババ抜きしたり、DVD観賞したり…していたら、そのままオールで見る事になり、みんなで毛布に包まってギャーやらヒーやらカワイーやら騒いでました。
皆が帰った後はひたすら眠りました夕方まで。

以上、そんな思い出でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿