*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

iPhoneにするとできないこと。

2008年06月11日 | *iPhone/Apple♪*



おサイフケータイやらワンセグやら、今の日本の携帯では

結構当たり前になっている機能が使えない、

というのはもう周知の事実だとは思いますが。











もう1つ、出来ないコトが。


特に若い女子(笑)にはツライことかもしれません。



それは、



ストラップが使えない!


ということです!!






かくいう私も、どちらかというと

“ジャラジャラ”

付けている方なので(笑)、それらが使えないのはちょっと

寂しいかなぁなんて思ってもいたり。



でも、まぁスッキリしていいんですけどね♪






さてさて、我がiPhoneにはどんなケースがいいかなぁ♡


今からいろいろ探し中です☆ ←気が早い(^-^;




この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『MobileMe』、予約しちゃった♪ | トップ | DoCoMo failed to nab iPhone... »
最新の画像もっと見る

*iPhone/Apple♪*」カテゴリの最新記事