*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

【珈琲】目黒川の桜を眺めながらコーヒーを☆『SIDEWALK STAND』♪

2016年03月25日 | *COFFEE / CAFE*



この桜の時期にはぴったりなコーヒー屋さんです。

中目黒駅から歩いて5分くらい。


サイドウォーク スタンド (SIDEWALK STAND) - 中目黒/コーヒー専門店 [食べログ]



先日ご紹介した以下の記事で紹介しているムックにも掲載されています。

【珈琲】雑誌『東京のおいしいコーヒー 東京ウォーカー特別編集ウォーカームック』♪ - *begejstring for DANMARK*






お店の中から目黒川方面をパチリ。

まだこの日は桜の咲き始めだったのでよくわからないかもしれませんが、本当に目黒側沿いにあるコーヒー屋さんなので桜を眺めながらコーヒーを飲むことができます。






コーヒーのほか、かなりボリュームのあるホットサンド(注文してから5分ほど時間がかかります)やビールなども置いています。






えっと……確かこれはカフェモカだったような。






お腹も空いていたのでホットサンドも。

これがまたメチャうま!

ぜひ、食べてみてください。

お値段少し高めですが納得のお味です。


2階にも席があるようなので、2階からの眺めを楽しみたい方はそちらへも。



目黒川沿いって、桜を眺めながら楽しめる飲食店が多くあっていいですよね!

今回のお店は駅からも近いですし、分かりやすい場所にもあるので、目黒川に寄られた際にはぜひどうぞ♪








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【iPad Pro】『9.7インチiPad... | トップ | 【珈琲】ここも目黒川沿い♪『... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキ!はじめまして。 (叶夢)
2016-03-27 20:49:44
とても日本の街とは思えない
素敵な.....
返信する
Unknown (NASHIKO。(なちこ))
2016-03-28 21:25:13
@叶夢さん

そうなんです、とっても素敵なところなのでぜひ、何かのついでの時などに寄ってみてくださいね♪

返信する

*COFFEE / CAFE*」カテゴリの最新記事