*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

かに蟹カニちゃん♪

2007年01月22日 | *Ad [es], W-ZERO3[es]より投稿*

かに到着ぅ~♪

ズワイガニが2匹と毛ガニが1匹!


今年度のANAマイレージの締め切りが近付いて来たので、今回は蟹セットにしました。

ただいま、自然解凍中。

去年はローゼンダールのアンデルセンのカップセットにしましたが。

どちらもマイレージに加入していなかったら貰えなかったものなのでお得な気分♪


蟹なんて本当に久しぶりだ☆





さて、

さっき無事に美術屋さんに行って表装をお願いしてきました。

お店に行くのも初めてだったのですが、見かけ全然そういうところに見えなくてただの倉庫のような(笑)

でも中身は非常に濃かった…まさか近くにこんな場所があったとは…。


懐かしいキャンバス、油絵の具、筆、ペン、その他諸々の…。

私の中で、非常に遠くに置いて来てしまったモノたち。


…また、始めたいな…

今度はちゃんと、イーゼルも買って。


昔描いたものは全て破いてしまった。←実は破壊王。

自分でも気に入っていたものも、

先生から褒められたものも、

賞を何故か受けてしまったものも。



ま、私らしいのだけれど。


部屋がもっともっと片付いたら(まだやる気か?)、そこをアトリエ代わりに揃えようかな…。








この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デザインチック? | トップ | ミモザも届く。 »
最新の画像もっと見る

*Ad [es], W-ZERO3[es]より投稿*」カテゴリの最新記事