*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

しばしの別れ。

2007年09月05日 | *Ad [es], W-ZERO3[es]より投稿*

私の右腕、ノートパソコンくんが使えなくなってしまいました…orz


急にACアダプタから充電できなくなってしまったんです(T_T)


サポートセンタとやりとりして、結局修理に出すことにしました。


もうすっかり忘れていたことなんですが、このノートパソコン、修理に出すの2回目なんですよね…取説探し出してその周辺書類あさったら、以前出したときの書類出てきました。

今回のは、本体がダメっていうよりもただ単にACアダプタがイカれてしまっただけなんじゃないかなぁ?という気もするのですが、もうとにかく早く原因が分かって使えるようになって欲しい!という気持ちの方が強かったので、明日取りに来てくれるというし、さっさと出してしまうことにしてしまいました。

あ~あ、またこれで出費が…(-_-;)

でも新しいのを買うよりはいいし、しょうがないですね。


それに、実はココで数年前より危なかった掃除機もとうとう壊れてしまい、これも新しいのを買わなくては行けません…うぅ。

でも、10年以上使っていたものですし、寿命だったんですねきっと。

掃除機は去年あたりから「ダイソンのが欲しいなぁ」なんて思ってもいたので、これもしょうがないか、と思うことにします(^^;)


それにしても今年の夏はSUUNTOの腕時計から始まり、ノースフェイスのリュック(ただいま修理中)、そしてパソコン、掃除機といろんなものが壊れまくりです。何故~っ!(>_<)


しかし、でもイチバン怖いのは冷蔵庫と洗濯機、オーブンそしてテレビですよねぇ…壊れると怖いモノは。特に冷蔵庫なんて! 想像しただけでも恐ろしい。

金額もかかりますからね…困ったことに、それらはすべて10年選手。これからが正念場ってとこでしょうか。





それにしても…明日は台風で大変そうですね! ど~しましょ。今日も1日変な天気でしたものねぇ。良い天気だったかと思ったらいつの間にか大雨降ってたりとその繰り返しで。




さぁて、しばらくパソコンくんと遊べないし、こうなったら溜まった本読みと創作と音楽でも堪能します。

今日はボウイのベスト版発売日! 2枚とも買っちゃいました♪ あぁ懐かしい…☆




でも、本当にアドエス持ってて良かった!











この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅かった…。・゜((T◇T゜)゜・。 | トップ | iPod touch ! »
最新の画像もっと見る

*Ad [es], W-ZERO3[es]より投稿*」カテゴリの最新記事