*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

【iPhone5】「Lightning - USBケーブル」到着!

2012年09月15日 | *iPhone/Apple♪*



3つも買っちゃいました(笑)



だって、持ち歩き用・職場緊急用・リビング用・寝室用と、4箇所に設置してないといけないのでw



Lightning - USBケーブル - Apple Store (Japan) うわ、出荷予定日が2-3週になってる! すぐ買って良かった(^_^;A


私が購入した時は1-3営業日となっていたので、iPhone5予約した人が一斉に注文したからかもしれませんね。


私の場合、サードパーティ製のiPhoneと繋ぐステレオとかそういうのは一切ないので30ピンアダプタとかは買う必要なし。



最初、間違えてこちらを購入してしまい、でもすぐに気づいて慌ててキャンセルし注文し直しました(;´Д`)







中身はこんな感じ。






今までのと比べてみると……大きさは明らか!

ちっちゃ!w

あまりの小ささに、最初皆さんびっくりするはずです!






さて、こんな感じでApple USBアダプタと併用すれば今までと変わりなく充電できます♪




着々と準備は進んでいます♥









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事、SoftBankショップにて“... | トップ | 【iPhone5】個性的なケースが... »
最新の画像もっと見る

*iPhone/Apple♪*」カテゴリの最新記事