*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

ヒルトンホテルにて

2005年08月11日 | *デンマーク・北欧諸国*
↑こんな写真が携帯に残ってた。これは5月の家具研修旅行で1泊目に泊まった、コペンの空港に直結しているヒルトンホテルの備品というか珈琲とかのセットの一部。ミルクがマチルダちゃんだったので、嬉しくて撮ってしまったもの。
このホテルだけはポットが付いていたので良かった。いつも携帯湯沸かし器持ち歩いてるもんで。
あ~懐かしい…。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 椅子。 | トップ | 今頃完読。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ! まちるだちゃんだ! (さちー)
2005-08-12 00:09:31
まちるだちゃんミルクだ! ヒルトンの備品はさすがにちょっとおされ~な感じですね! (今日もバイトで行ってきた私……)。下の記事のパフェ、おいしそ~です! 日本に帰ってわしわしお菓子食べたい!
返信する
Unknown (Kanahei)
2005-08-12 04:42:46
私も下のパフェとサーモン&アボカド丼食べたい!

カフェめしって、すばらしい…。こっちにはない、日本独特の食文化ですよね。
返信する
***お返しコメント*** (NASHIKO)
2005-08-12 17:45:46
***さちーさんへ***

ヒルトンはデンマーク1泊目だった事もあり、見る物置いてある物すべてが

状態で大コーフンでした。もう田舎者にとって、おされ~なモノには目がないっす。

あのパフェ、私を呼んでおりました、絶対に! でもダイエット中の筈だ、私はぁ~ぁ~ぁ~…(フェードアウト)。



***kanaheiちゃんへ***

なんといってもアボガド&サーモン(もしくは他のもの)の組み合わせが大好き! だからいつもモスバーガーでは匠シリーズの「アボガド山葵(ワサビ)」を注文…。高いけど(私にとって)。

カフェめし、そこでは美味しい珈琲もアルコオルも飲めるのでたまりまへん…♪



返信する

*デンマーク・北欧諸国*」カテゴリの最新記事