*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

ポカポカ地球家族&旅サラダ♪

2006年07月08日 | *デンマーク・北欧諸国*
今日だけでデンマーク特集番組が2つも!


1つは「ポカポカ地球家族」。上の写真はテレビ画面。仕事から帰ってきてテレビつけたら偶然やっていたので驚きました

リンク先に載っていますが、以前から知っていたデンマーク関係のHPをお持ちの方だったので、なんか勝手に親近感わいてしまいました

番組中、「青山アンデルセン」の人が出てオープンサンドの作り方、なるものもやってました。あ~美味しいサーモン食べたいっ!





もう1つの番組は「旅サラダ」。今月はデンマーク特集だそう。
でも残念ながら土曜の朝からなので仕事の私は観る事が出来ません この番組、好きなんですけどね…。




テレビで心を慰められてる私です。うう。




…また懲りもせず(?)、「黒パンのもと、買ってきて」と友人に頼んでしまった鬼のNASHIKO。でした



p.s. 今日から「人生はフルコース」始まってます。

「簡単なことほど見つけるのは難しい。」

…そのとおりです。

そばにあっても気付かぬもの。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 綿100%は気持ち良い♪ | トップ | Forza,forza!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuki)
2006-07-08 21:27:12
私は「旅サラダ」だけ見て「地球家族」は録画しました!(まだ見てないけど)

ちなみに「知っとこ」の世界の朝ごはんはフィンランドでした~。

なにげに北欧DAYの今日でしたね☆
>yukiちゃん♪ (NASHIKO。)
2006-07-08 21:36:05
え、そうだったの!? 「知っとこ」も大大大好きな番組だったけど、今は観れなくて本当に残念…悔しい



ホントに今日は北欧day!だったね

*デンマーク・北欧諸国*」カテゴリの最新記事