*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

VAIO type P×どこでもWi-Fiでスピードテスト♪(おうち編)

2009年03月23日 | *デジモノ・ガジェット類♪*


田舎に住む私にとってiPhone 3Gと“どこでもWi-Fi”の組合せは使えなさそう、というのは分かりましたが、VAIO type Pではどうなんだろう?と思って、退院後の(笑)VAIO type Pでスピードテストしてみました☆



ちなみに、iPhone 3G×どこでもWi-Fiでの結果を書いた記事はこちら。

『どこでもWi-Fi』×『iPhone 3G』でスピードテストしてみた♪

都内23区内で『どこでもWi-Fi』を試してみた結果は?




今回は2種類のスピードテストを行ってみました。









iPhone 3Gの時より、ちょっとだけ速いというのが分かりました☆



実際、iPhone 3Gで使用している時よりも体感として速い感じですし、ソフトのダウンロードも試してみたのですが(ちなみに、昨日の記事で書いた“NumberKey”です☆)、多少時間がかかってもちゃんとできたのでなんか嬉しかったです~♡


ウチでこうなんですから、都内23区内ならもっと速いんでしょうね!

これなら外出先にてVAIO type Pでインターネット、というのも実現可能になりました♪

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪




持ち出す時が楽しみです☆










この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『NumberKey』アプリは便利♪ | トップ | VAIO type P×どこでもWi-Fiで... »
最新の画像もっと見る

*デジモノ・ガジェット類♪*」カテゴリの最新記事