*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

【電子書籍リーダー】『Kindle Paperwhite Wi-Fi・キャンペーン情報つきモデル』注文!

2015年06月21日 | *デジモノ・ガジェット類♪*



もうホント迷いに迷いましたが、やはりこれからの私には絶必だろう!と判断して注文しました!



この手のものはたいてい迷わずポチッとしてしまう私がここまで悩んだのは、以前『楽天kobo touch』で失敗したからです(;´∀`)

【電子書籍リーダー】『kobo Touch』は予約した?楽天プラチナ会員なら3000ポイントつくよ! - *begejstring for DANMARK*

あまりにも使えなくて、この後返品してしまいました。

この時の後悔が非常に頭に残っており、さらに「私ってやっぱり、どんなに場所をとろうが紙の書籍じゃないとダメなのよね」という思いもあって、私はもうこの手のものは買うまいと思っていました。


……が、時は過ぎ。

そろそろ、本や漫画を置く場所が……(切実)

しかも、読み返したりしたくてももうぐちゃぐちゃ状態で探せない!(恥ずかしい ><。)

そして本や漫画でまだ読んでないものだけでも数百冊が積ん読状態!!


これはもう、ヤヴァイ。



さらに、こんな割引があったことも私の心を一押ししました。

【プライム無料体験中/プライム会員以外のお客様】
1.プライム無料体験に登録します(すでに登録済みのお客様は不要。過去に無料体験をされたことがあるお客様は即プライム会員となり、年会費が課金されます)
2.上記対象商品のいずれかをカートに入れ、ご注文を確定します
3.商品のお届けから1カ月前後にEメールにて4,000円分のAmazonギフト券をお送りします

- via:Amazon.co.jp: Amazonプライム会員向け対象商品: Kindleストア -


私はプライム会員ではないのですが、プライム無料体験の期間中であっても後日、Amazonギフト券として4,000円分がもらえるという!

本来14,280円のところが、実質10,280円に! お得!

私は過去にも無料体験もしたことがなかったので、約1ヶ月お得に加入できるしいいかなと。

Amazon利用率もハンパないので(笑)


【プライム無料体験中のお客様】

本ページに従い、複数の「Kindle」または「Kindle Paperwhite」をご購入いただいた場合も、お送りするAmazonギフト券は4,000円分となります
プライム本会員登録されなかった場合、およびご購入いただいた「Kindle」または「Kindle Paperwhite」を返品した場合、本件の利用条件を満たさない場合として、遡って本件の対象外となります
プライム会員登録後、1年以内にAmazonプライム会員登録をキャンセルした場合、お送りしたAmazonギフト券は無効になります。またすでにAmazonギフト券をご利用いただいていた場合、クレジットカードに使用分の金額を請求いたします

- via:Amazon.co.jp: Amazonプライム会員向け対象商品: Kindleストア -


↑あくまで、プライム会員になるという前提の割引なので注意!






あとは、カラー版のFireタブレットとも迷いましたが、まだまだカラー版の漫画とかも少ないし(雑誌類はそもそも買わない)、いざとなったらiPhoneから見ればいいかなと思って、やはり安くて見やすいこの『Kindle Paperwhite』にしました。



そして今回、オプションとして注文したのはこちら。





まぁ、こんなもんですかね?

カバーはいらないかなとも思ったんですけど、一応あった方がいいのかなと。



着いたらとにかく、いろいろ触り尽くしたいと思います!

レビューしますね☆











この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【書籍】『北欧デザイン 旅案... | トップ | 【Pebble】it's time!!『Pebb... »
最新の画像もっと見る

*デジモノ・ガジェット類♪*」カテゴリの最新記事