*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

え!? ピカチュウのiPhoneステーション??(笑) ▼o@ェ@o▼

2010年01月02日 | *iPhone/Apple♪*


こ…れ…は…www


まさしく、**ヽ▼o・ェ・o▼ノ** ピカチュー♪(笑)







ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!


本当にiPhoneステーションになっとる!www



も1つ♡





フランス人、どんだけ▼o◎ェ◎o▼ピカチュゥ好きやねん(笑)








それにしても、これってどうしたんだろう?

誰か作ったのかな?







何かのゲーム機を改造したのかなぁ?

ちゃんとイヤホン入れまであるのが笑えるw




まあ…フランスと言えば、こんなアプリがあるぐらいですからね…(;´▽`A``





この『Pokédex』Pok?dex(今現在115円)ていうアプリなんですが、完全にヤバそうな匂いがプンプン(笑)

ポケモンのカードゲームの何かみたいなんですが(^-^;



フランス人、恐るべし!

さすがヲタクの国!(笑)





時々、海外サイト見てるとこういう面白いのを見つけられるので好きです!w





(via La station iPhone Pikachu - iPhone, iPhone 3GS, iPod Touch : le blog iPhon.fr)






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ブルガリ・イル・カフェ』... | トップ | 私は『MOO』で名刺を作りました♪ »
最新の画像もっと見る

*iPhone/Apple♪*」カテゴリの最新記事