*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

【iOS8】待ってました!無料の“翻訳&読み上げ”ウィジェットアプリ『Translator Widget』!!

2014年10月15日 | *iPhone/Apple♪*



まだ昨日リリースされたばかり、無料版の“翻訳”ウィジェットアプリ『Translator Widget』が登場していました!!


Translator Widget
無料
(2014.10.15時点)
 App Store
posted with ポチレバ


有料版の翻訳ウィジェットアプリはこれまでにもあったのですが、この日をずっと待ち望んでました!(≧∇≦)


……あ、基本的に無料アプリしか紹介したくないなちこです(コラ






使い方は簡単です。

デフォルトで上記画像のように設定されているので、通常はこのままのとおりで良いかと思います。


翻訳できる言語も豊富です!












こんなに対応しています!


ではさっそく、翻訳をしてみましょうか。






『9to5mac』さんのこの記事の一部を選択して翻訳してみます。






(/∇≦\)アチャー! 選択した文章が長過ぎたようです!w

てか、それでもちゃんと翻訳しています!(笑)


では、改めまして……






うお、かなりいい感じで翻訳してくれました!

これをウィジェットでできるなんてすごい☆


しかも、なんと読み上げ機能まで付いてます♪

試しに英文も日本文も聞いてみたのですが、ちゃんとキレイに読み上げてくれたので本当にビックリしました……今はこんなことまでできちゃうんですね!



このウィジェットは本当に便利なので、ぜひ使ってみてくださいね♪(*´∀`)












この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【10/18(土)16時まで】アプリ... | トップ | 【iOS8】写真加工&シェアも通... »
最新の画像もっと見る

*iPhone/Apple♪*」カテゴリの最新記事