*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

『なちこ時計』、本当にAppstoreに並びました!ヽ(▽^〃ヽ)

2010年03月18日 | *なちこ明太子関連w♪*








今朝、速報でもお知らせしましたが、私のオリジナル時計アプリ『なちこ時計』(無料)DANMARKlockが、本当にAppstoreに並んでしまいました!!!


わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪



ああ…これは夢でしょうか?

iTunes App Store で扱っている iPhone、iPod touch、iPad のなちこ時計

↑iTunesに飛びます。


……てか、あれ?

すでに“iPad”の文字が!!!

上記リンクはFirefoxのアドオンMakeLinkで引っ張ってきただけで、私は何の加工もしてないのですが…(^-^;

もう、Appleの方では着々と準備を進めている、ということでしょうね☆
((ΦωΦ)ふふふ・・・・♡)



閑話休題。


すでに、いくつかのブログでこの『なちこ時計』のレビューを書いてくださってました!


Nashiko。さんアプリ「なちこ時計」キタ! - もとまかのiPhone・iPod touch戯れ日記

【速報】なちこ時計来てます! | 覚醒する?Club D's iPad&iPhone 3GS - CDiP 1.02

gakuhead blog: なちこ時計がリリースされました!(おめ!)


すご、3人とも早い! (ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

さすが“でんまーかー”のお2人、そして“でんまーかー影の応援団”ですな!(笑)

時間的に、貴重な休憩時間等を使って書いていただいたようですね…!?

本当にどうもありがとうございました!


そのほかにも…

うにうに♪「なちこ時計」|パンみみ.zip Blog

女王様のアプリ「なちこ時計」がリリース » Roguer

なちこ時計 - 伊藤浩一のW-ZERO3応援団


おお!ありがたや…(T_T)



●Hiroyuki-Fujikawaが、iPhone/iPod touch用時計アプリ「なちこ時計」を、App Storeにて無料配付を開始しています。


- via:MACお宝鑑定団 -


あ、danboさんとこでも♪ 嬉しいな~☆


他にももしかしたらご紹介いただいてるところがあるかもしれませんが、もしありましたら教えてください♡




それにしても、この『なちこ時計』を作っていただいたFujikawaさんから今朝『きてたよー』と連絡貰ってから、もうバタバタでしたね~(;´▽`A``

出たよ~!という連絡と、お祝いの言葉の返事とかもういろいろ!


1人1人にお返事できてないのですが、本当にありがとうございます♡







あ、改めて説明文を読むと恥ずかしいです…(〃∇〃) てれっ☆

こんな私でも一応照れ屋さんなので(誰、笑ったのは!?w)、自分のアプリではない、という気持ちで書いてみました(じゃないと、とても書けない~ヾ(;´▽`A``)






リンクシェアの画面でも検索するとちゃんと出て来るという…感動!(当たり前かもしれないけどw)






“なちこ”で検索できてしまう嬉しさ♡






本当に嬉しい!!

朝から足が地に着いてない感覚です!(笑)






あ、吹き出しにセリフが!

てか、いきなり“ジャイ子”の顔文字が!www

(ю:} ←ジャイ子

(ю:】 ←ジャイアン


両方、入ってます(笑)


ここのセリフは、私が考えた千何百個の中からランダムに出てきますよ!

もしかしたら、レアなセリフも…?






右下にいる《明太子赤ちゃん》とタッチすると、いろいろ答えます♡w


ちなみに、画面真ん中の時計表示をダブルタップすると、秒までの時間も答えてくれますよん♪



そして!





明太子赤ちゃんをタッチしながら、画面を自由にぐるぐるしてみてください!
(ハマりますwww)






ん?

桜が散って来たぞ☆






そして、インフォメーションボタンを押すと、このアプリ作成にかかわった、私を含めた4名の紹介が♡






それぞれのTwitterアカウントやブログなどに飛べるようになってます♪

Twitter上での会話から、そもそも始まりましたからね~!



ちなみに、





この画面のアイコンでも、実はぐりぐりできたりw





そんなこんなで、イースターエッグがあるのかどうかは各人のご想像にお任せするとして(笑)





@Jacminikさんが、アプリ『PhotoTropedelic』PhotoTropedelicを使って、こんな画像を作ってくれました~♪

ありがとうございます☆



そんなこんなで、いろいろな方に盛り上げていただいて本当に嬉しいです!



まさか、本当に、自分のアプリが出るなんて…♡

もちろん、私1人では決して出来ないことでした。


今回アプリを作っていただいた@cqa02303氏、かわいい明太子を描いてくれた@gakushi氏、そしてでんまーく王国国旗を作ってくれた@butuyokumania氏、本当にありがとうございました!

また、表には出ていませんが、心の支えになっていただいた数名の方(と、私が勝手に思い込んでいるw)にも(人-)謝謝(-人)謝謝です。





“MotherApp”を通じて出る(と思われる)アプリの方も、数名の方にご協力を頂いてやっと提出できたアプリでした。

そういう意味でも、こちらもなんとしても出て欲しい!




アプリって、ユーザー側だけでなく、送り出す側もめっちゃ楽しいですね☆






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【速報】「なちこ時計」、キ... | トップ | 『なちこ時計』、ライフスタ... »
最新の画像もっと見る

*なちこ明太子関連w♪*」カテゴリの最新記事