*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

【Green Fan2】ついにグリーンファン2を稼働!大型バッテリPower Gorillaとの相性も抜群♪

2011年06月23日 | *デジモノ・ガジェット類♪*



この夏、売り切れ続出で大人気の扇風機『Green Fan 2』、家にはとっくに届いていたのですが今まで出さずじまいでしたw



が、さすがに今日の暑さには参り、しかも明日は今日以上に更に暑くなりそう…ということで慌てて組み立てをしてみました(^_^;A


ちなみにTOP画像はショートバージョンなので丈が短いですが、右隅にちょこっと写っている脚を組み合わせればロングバージョンでもちろん使えます☆




このイルミがおしゃれ♪(*´∀`)




今夏のバージョンからリモコンが付きました!



さて、実際に使ってみた感触は……ほんと静か!

これは寝る時にうるさくないし、最高ですね!


ただ1つ、今後の要望としては、首振りを横のみでなく縦にも振れるように改良して欲しいなぁと。

普段、私の場合は縦振りを使う事が多いのでこれはちょっと残念です。

とはいえ、こんなに静かなのにも関わらず風はしっかり感じられ、でも心地よい感じなので身体には良いと思いました。

なので、逆に首を振らなくてもいいかも?とも思ったり。



そしてそして!

このGreen Fan 2を購入した理由の1つが、ものすごく節電タイプである、ということはもちろんなのですが、それ以上に惹かれた理由が、私イチオシのバッテリ『POWER GORILLA』(もしくは『mini GORILLA』でも可)を繋げて使う事も出来る!という、この夏大助かりの扇風機でもあるからです。




以前、そのことについては記事に書きました。

【HyperJuiceよりすごい!】『GORILLAシリーズ』のバッテリはノマドじゃない人も今夏必需品!?


そして実際にgreen Fan 2とPOWER GORILLAを繋げてみました!

ちゃんと使えるかな? ドキドキ♪ .:゜+(*゜∀゜*).:゜+ワクワク♪




12Vに変更し、付属のプラグ『L73D』を付けて…


おおお、ちゃんと扇風機が使えた!


しかももうだいぶ使っているのに全然減らない!

これはΣ(*゜ω゜ノ)ノ 凄っ! !


これなら安心して、例えまた計画停電とか始まっても暑い夏をなんとか乗り切れます! ワ─+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜─イ♪



そして更にもう1つ、このゴリラシリーズのもう1つの製品『SOLAR GORILLA』も、今まで雨や曇りの日が多かったのでなかなか使えなかったのですが、明日は朝から晴れてしかも猛暑日のようなのでやっと実際に使うことができそうです!



今、グリーンファン2を稼働させるためにパワーゴリラの電力をわざと使っているのですが、明日、このパワーゴリラとソーラーゴリラを繋げ、ソーラーゴリラからパワーゴリラへちゃんと充電できるのか実証してみようと思います!

なので、せめて表示の1本分でも電力を今日のうちに使ってしまいたいのですが…(^_^;A ←これは今では贅沢なことですけどねw


近日中にレビューをあげたいと思っていますのでお楽しみに♪









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【iPhone4】買ってから1年、... | トップ | 【アプリ】 @sumihiro さんの... »
最新の画像もっと見る

*デジモノ・ガジェット類♪*」カテゴリの最新記事