*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

【雑誌】『デザインのひきだし33』届いた♪

2018年02月11日 | *椅子・家具・建物・デザイン・芸術*



この手のモノは、もう買うのやめようと思ってた矢先にこれですよ(苦笑)




だって、今回『匣』ですよ、ハコ!

こんな面白いもん、買わなきゃならんでしょう! (義務)








はぁ……いいわぁ…… はぁぁ……(荒い息) ←アブナイ(笑)






あああ……匣なのに、本……っ! (昇天)






付録もなんか色々とゴウカ! おおう! (ハナヂ)






目次…… 号(┳◇┳)泣



なんかもう、軒並みネット書店では売り切れみたいですが、リアル書店ではたくさんまだあると思うので (実際、昨日山積みなのを見ました)、どうしても欲しい方はリアル店舗に行くかお取り寄せをオススメします。


【雑誌】奇跡!前号『デザインのひきだし(30)』新品・定価で入手♪ - *begejstring for DANMARK*

↑リアル書店だと、こういう奇跡もありますしね♪



しばらく枕元において堪能したいと思います (@ ̄ρ ̄@)









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【睡眠】『快眠ドーム かぶっ... | トップ | 【iPhone充電ケーブル】なん... »
最新の画像もっと見る

*椅子・家具・建物・デザイン・芸術*」カテゴリの最新記事