*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

このB&Oラジオ、

2005年09月29日 | *椅子・家具・建物・デザイン・芸術*
後日、ちゃんとB&Oの店員さんに写真を見せて聞いたところ、

1970年代に作られていたもの

デザインはヘニング=モルデンヘーバー(モルデンハワー?)

であることがわかりました。

…ただもちろん、日本とデンマークでは周波数が違うので、動いたとしても聞くことはできません…。部品も長くて12~14年ぐらいでなくなってしまうとの話でした。


これと同じもの、B&Oの(だったかな)の博物館にも飾っているそうです。


…これに注目してるのは私だけでしたけどね(^-^; まあ他の人は家具を見に来ているので…。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こ、これは… | トップ | オマケ »
最新の画像もっと見る

*椅子・家具・建物・デザイン・芸術*」カテゴリの最新記事