*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

“でんまーかー 影の応援団”創設!?www

2009年11月09日 | *でんまーかー&影の応援団♪*

“でんまーかー 影の応援団”が創設されたようです(笑)



もともと“でんまーかー”というのは、私を含めると次の4名の方から構成されています。



(すいません、視覚的に分かりやすくするため、みなさんのTwitterアイコンを勝手に使わせていただきましたw)



もう2年近く経つんでしょうか?(うろ覚えw)


今でもTwitter等で遊んでもらっているのでありがたいことです♪

ぶつよくまにあさん(PDA×TPO@物欲狂抑鬱症)は残念ながらTwitterはされてないのですが、ご自身のブログトップに未だに私ともとまかさんのブログを紹介してくれているので本当に嬉しいです♪


そうだ、それを言い出したら、もとまかさんのブログ右サイドバー【「でんまーく」強化月間】を久し振りに読み返してみると…

(*≧m≦*)ププッ

な~つ~か~し~い~!


あの頃、みなさんで私をダシに私とたくさん遊んでくれましたよね♡(笑)

かなり自由でしたからね~www




その頃と現在、iPhone/iPod touchをめぐるブログ界も今では様変わりしました。

いろんな方が、いろんな形式で、いろんな考えを持って、いろんな記事をたくさん書いてくれるようになりました♪

そしてまた、これからも増えていくんだろうなぁと思います。


なかでも、Twitterを介してのiPhoneユーザーの繋がりによって、今まで知らなかった方との交流が増えました。

みなさん、毎日遊んでくれてありがとうございます☆



そして、次の2人は…なんと、“でんまーかー 影の応援団”として名乗りを上げてくれました♪





いやぁ…うれしいですね♡


けれども“でんまーかー軍団”の皆様に負けないよう、いろいろこれからも頑張って!(超プレッシャーwww)




私を護ってくれる(?w)ナイトが5人に増え、私としてもこれから頑張らなくては!


ということで皆様、これからもよろしくお願いします~♪







コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れた時は、身体にやさしい... | トップ | 「大藤幹のHTML/XHTMLタグ辞... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え? (singo405)
2009-11-09 22:07:25
二人とも変態ですが大丈夫ですか?www
返信する
Unknown (mikoshi)
2009-11-09 22:28:57
姉様!!ホントに応援団を設立していただけたのですかー!?
ありがとごじます☆
応援団としてがんばります!←何を?w
グリーンサンタのストラップお待ちしてますw
返信する
Unknown (donpyxxx)
2009-11-10 01:08:19
実はぶつよくさんTwitterにいますよw
返信する
Unknown (NASHIKO。)
2009-11-10 18:17:31
@しんごちゃん♪

まぁ、私も変態なもので…(え?www)
返信する
Unknown (NASHIKO。)
2009-11-10 18:19:44
@みっちゃん♪

いえいえ、どういたまして~w

とりあえずいろいろ、頑張ってくれや。←(笑)


グリーンサンタのストラップは…まぁ、いつか、ね♪www


返信する
Unknown (NASHIKO。)
2009-11-10 18:21:55
@どんぴっぴさん♪

教えてくれてありがとうございます!

しかしまぁこのタイミングに!という感じでビックリしました(;´▽`A``
返信する
Unknown (butuyokumania)
2009-11-11 00:23:00
お久しぶりでございます♪
でんまーかー 影の応援団ですか・・・・
コレは久々に強化月間かな??w
返信する
Unknown (NASHIKO。)
2009-11-11 21:48:12
@ぶつよくまにあ総帥♪

ども、~~~ヾ(* ̄▽)ツ ヽ(▽ ̄*)ノ~~~オヒサ!!でございます♪


ちょw、強化月間ですかっ!?

え、えっと…お手柔らかにwww


返信する

*でんまーかー&影の応援団♪*」カテゴリの最新記事