*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

『CEREVO CAM』がやってきた♪《開封の儀》 #cerevo

2010年01月08日 | *デジモノ・ガジェット類♪*


とうとう、待ちに待った話題の『CEREVO CAM』が、我が家にやってきましたよ!





じゃじゃじゃ~んっ!!!!!

これから一週間、よろしくね♪



……そう、実はコレ、買ったものではなく、とある理由から私の手元に来ています☆



その理由は、また後日として(笑)



そうですね、でも“とある方”からこのカメラが廻ってきて、そして私自身も“とある方”に廻すというブログリレーをしている、という事だけ今日は書いておきましょうか♡



さて、その“とある方”のご紹介をどういった方法でしようかしらん…(ΦωΦ)ふふふ・・・・www





まあ今日は初日ですから、さっくりと恒例の《開封の儀》を。





w( ̄o ̄)w オオー!

限定色のブラック☆


そして思ったよりも小さくて軽い♡

見た目もデジカメというより、まるでゲーム機のようです!


大のガジェット好きとしては、こういうのはたまりまへんな~♪(笑)






充電中……早く使いたぁい♡





CEREVO CAM



簡単なトリセツなら同梱されているのですが、詳しい使い方はオンラインマニュアルで調べる方が楽チン!


これからいろいろ調べて、“あんな事”や“こんな事”(笑)で遊んでみたいと思います♪







まぁそれにしても、私がこんな大役を仰せつかるとは!(^-^;


でもなるべく私らしく、このカメラの紹介をしていきますので、楽しみにしていてくださいね~♪





なちこ、ガンバル!!(爆)




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんだかスゴイ人たちと、焼... | トップ | .@motomaka さんに、記事を書... »
最新の画像もっと見る

*デジモノ・ガジェット類♪*」カテゴリの最新記事