*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

【イベント】すし処さいしょ『真夏のうに祭り』に行って来た!

2012年08月11日 | *オフ会♪/イベント♪*



うに!うに!うにー!


ということで、久しぶりに大井町『すし処さいしょ』さんのイベント『真夏のうに祭り』にいってきました!


今日はいつも以上に、主役であるうに意外のネタも素晴らしいものばかりで感(┳∧┳)動☆


では、怒涛の寿司写真いくよ!(笑)
















はー、もうとんでもなくたくさん食べた!

おいしかった!(*´w`*)


さいしょさん、特等席どうもありがとー!(笑)







【追記】

上記写真で何枚かマクロ撮影したものがありますが、これは以前、下記記事にてご紹介した「Easy-Macro for iPhone/Smartphone(イージーマクロ)」 です!


【iPhone】マクロ撮影できる『Easy-Macro for iPhone/Smartphone』届いた♪ - *begejstring for DANMARK*
 これ、ホントΣ(●・`ω・)b Good!!


これ、オススメ♪



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【47都道府県アプリ】らっき... | トップ | 【FuelBand News NO.19】本日... »
最新の画像もっと見る

*オフ会♪/イベント♪*」カテゴリの最新記事