*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

【iPad】iPad発売記念!『なちこ時計HD』、期間限定で50%オフの115円♪♪♪

2010年05月27日 | *iPad/iPod nano/Apple*
iPad購入予定のみなさ~ん! ニュースです!!

あ、もちろん既にiPadを持っている方も♪


iPad版オリジナル時計アプリ『なちこ時計HD~HDanmarKlock~』が、5日間限定で50%オフの115円となりました!

iPad、日本発売記念です☆





う~ん、太っ腹! ←自分で言うか!www

半額、しかも5日間!!


ただし、その5日間、というのは、

『5/27の0:00~6/1の0:00』

です!


ご購入の際には、値段を必ず確認してから、ねっ♪





iPadでも、明太子赤ちゃんをたくさんいじって、たくさんいぢめてくださいねっ☆www

[壁]*ノノ) キャ~、 ハズカシー! ←wwwww





もちろん、横にも対応してますよ♪

でんまーく王国国旗を模している、ということもあるので、私としては横での使用をオススメします! キリッ☆(笑)


あ、でんまーく王国国旗、というのは、このブログの上にも貼ってありますが、これですよ☆



ぶつよくまにあ総帥に作ってもらった画像♪ ホント感謝です!




さて、このiPad版『なちこ時計HD』、時計アプリ全般に言えることですが、やはり、画面が大きいだけあって迫力があります!

そして、またこの“赤”の色が非常に目立つこと目立つこと!!(笑)

スタンドに立てかけてお部屋に飾っていただいても、すぐにパッと目に入るのでいいと思います☆


また、縦と横に入った白い線が秒針代わりに、そして明太子赤ちゃんが時々呟くセリフや時間などなど、面白い要素が入っているだけに飽きさせません♪



なお、まだはっきりと時期は決まっていませんが、アップデートも行う予定でいます!

内容としては、セリフの表示時間をもう少し長めにすること、セリフを数百個新たに増やすこと、多少占いのような要素を入れること…などです。
(まぁ、だいぶ内輪的なセリフもかなり入れましたが…wwwww)


このアプリを作ってくれた@cqa02303さんことFujikawaさん、ただいま新しいアプリに着手しているため、その合間になるかと思うのでもう少しお待ちくださいね☆



特に、お子さんがいらっしゃる方にはオススメです♪


そして意外なことに(?)、このアプリはむしろ男性の方に気に入られているような…?www




是非みなさん、この機会に手に入れてみてくださいね☆


よろしく~♪ うにうに♪


iPhone版『なちこ時計』DANMARKlockもよろしくね♪












コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【iPad】“なちこ風”iPad用液... | トップ |  【iPhone】『“PhoneBook” Ri... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めてのiPad (Metal)
2010-05-27 23:40:05
初めてのiPad専用ソフトに『なちこ時計HD~HDanmarKlock~』を購入しました!
まだiPad到着してませんが・・・(笑)
明太子をいじってストレス解消です!
Unknown (NASHIKO。)
2010-05-28 00:16:11
@Metalさん♪

ワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ☆
コメントありがとうございます!そしてお久しぶりでございます♪

最初のiPad専用アプリだなんて、至極光栄、感謝感激ひなあられです(笑)

いっぱい、いぢめてくださいましー!♥www

*iPad/iPod nano/Apple*」カテゴリの最新記事