*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

『iPhone x CameraTalk おさんぽカメラ新年会』♪  #iPxCT

2010年01月16日 | *オフ会♪/イベント♪*

ちょっと書くのが遅くなってしまいましたが、1月10日に豊洲ららぽーとで開催されました『iPhone x CameraTalk おさんぽカメラ新年会』に参加してきました♪


内容等は、もう書いてくれている方がいるので参考に☆ ←またいつものパターン!www

iPxCT おさんぽカメラ新年会に参加してきました! - matuダイアリー




私は、iPhone 3GSで撮った写真でつらつらと♡





このららぽーと、さすがに家族連れが多いですね~。






でも、ちょっと離れると人がいない…(^-^;

しかしまあ、良い天気でした!






『TiltShift Generator』TiltShift Generator - Fake DSLRで加工、したような気がする(^-^;


ここの街灯は、なんか私の好きなデザインばっかりで嬉しかったな♪







ここで何故か、イワシのマリネが…w

実はおなかが空いた&喉が渇いて、スペイン国旗が掲げてあったお店についふらふらと…まだおさんぽ中なのに…(;´▽`A``

そして、ビールも一杯(笑)


これは確か、『CAMERAtan』CAMERAtan -Toy Digital Camera-で加工した気がするw
(時間が経つと忘れてしまう…ごめんちゃいm( __ __ )m)






そして、みんなでランチ。

ここでもビール…スイマセンwww

お天気良かったから、どうしても喉渇いちゃって(@Д@;






ぱくぱく~♪






向こうの方に、東京タワーも見えるよ!

写真の大体真ん中くらい。






で、これを『Camera Plus Pro』Camera Plus Proを使ってズーム!

思ったより綺麗に撮れてたのでちょっと驚いた☆

iPhoneすごーい!






おっと、CAMERAtan組!www

そうそう、『CAMERAtan』CAMERAtan -Toy Digital Camera-を作った@MorokoshiManさんも今日のおさんぽに来ていたのだ!

この日、まだアップデート前だったエフェクト、桃やソーダ水も見せてくれて感動!

このアプリは本当に良いね☆



そして、みんな仲良しさんだった♪ んで、オモロイ!!wwwww







オマケでもう1枚!

みんな、本当に写真好きだね!!


そして、夕陽がとっても綺麗だったなぁ♡







HIMIKO、停留中。…本当に松本零士さんっぽいね。







こうやって見ると、日本の景色じゃないみたい。


iPhoneで撮った割にはいい感じでしょ?♡ ←自画自賛w

これはもちろん、何も加工していないよ!


今回で1、2番目くらいに好きな写真かも。







iPhone1つで、いろんなシーンの写真が撮れる。


ちょっと足りない機能は、カメラアプリでだいたい補充できる。

魚眼とかマクロはさすがに無理だけど、外付けのレンズを付ければ何とか。


デジカメ、本当に持ち歩かなくなりました(^-^;




この日、iPhoneをデジカメとしてちゃんと使っている皆さんを見て、ますますiPhoneが大好きになりました!

参加したみなさん、どうもありがとう♡

そしてお疲れ様でした♪












コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 改めて『公衆無線LANし放題』... | トップ | 名刺の整理がやっと終わりま... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たのしかったですねー! (アフ)
2010-01-17 01:25:45
いつもTLで眺めていたNASHIKOさんのパワーを間近で見れたことが一番の収穫でしたw
夕暮れ時のクレーン下、爆笑して過ごしたあの時間のお陰で、相当腹筋を鍛えられて二段腹が1.8段腹くらいになりました。これもNASHI効果。本当にありがとうございます。(いや、ホントに)

あの…、小心者の私は当日言えなかったのですが、言わせてもらって良いですか?
実は私の名刺を5種類全部持っていったのはNASHIKOさんが最初の人ですwww
5種類全部持っていったからには、徹底的に今後もよろしくお願いしちゃいますw

P.S.
サイト、リンクしようと思ったらRSSが拾えなかったなう(;_;
返信する
Unknown (NASHIKO。)
2010-01-17 13:09:22
@アフさん♪

コメントどもです!

え、パワーてwww
ただの変な女です(笑)

そうですね、落ちる夕陽を見ながら過ごした時間は楽しかったですね~♪
ほとんどが初めてお会いした皆さんなのに、すっごい和気藹々としておもろかった!w


5種類、確かに名刺貰いましたが…、そうだったんすか! 上げます!って言ってくれたのでwww
でも覚悟しときます、今後ともよろです☆


あとRSSの件ですが、以下のURLです。
http://blog.goo.ne.jp/spanske_stol/index.rdf

これでだめだったら、もう1つ。
http://blog.goo.ne.jp/spanske_stol/rss2.xml

試してみてくださいね!


返信する

*オフ会♪/イベント♪*」カテゴリの最新記事