*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

【iPhone X】ケース派? バンパー派?

2017年11月04日 | *iPhone/Apple♪*



昨日の記事でもiPhone Xの周辺アクセサリを紹介したばかりですが。



iPhone使ってる人はケース派だったりバンパー派だったり、はたまた最近は手帳型だったりと色々好みが分かれてると思いますが、私はケースもしくはバンパーなんですよね。

その中でも特にバンパー派。


ケースだと裏面全体を覆ってくれるので保護としてはとても良いと思うのですが、やはり熱がこもってしまうのが嫌なんですよね。

あと、分厚くなってしまってせっかく薄くなってきているiPhoneが結局厚くなってしまって。



今回のiPhone Xでも比べるために両方買っているのですが、今日、バンパーが届いたので早速装着してみると、やはりこっちの方がやはり良くて。






私が買ったのはバンパーでもちゃんとカメラ部分を保護してくれるもの。

この写真だとわかりにくいですがw


ちなみにこの商品。




でもこれでも、端はどうしても厚みがあるので、以下の商品も注文してみました。




アルミ製のやつですね。

これならかなり薄くなるかなぁと。


まだ注文したばかりなのですが、届いたらすぐ使ってみたいと思います。

ちなみに、iPhone 7の時もこういうタイプをずっと使ってました。


Amazonにも少しずつiPhone X対応商品が増えてきたので嬉しいです!





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【iPhone X】無事、発売日に... | トップ | 【愛蔵版】『MADARA ARCHIVES... »
最新の画像もっと見る

*iPhone/Apple♪*」カテゴリの最新記事