*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

【オフ会】デベロッパ×アーティスト=悪ふざけで本気なアプリができたりして!?w

2010年07月01日 | *オフ会♪/イベント♪*

今回のオフ会は…なんというか、すごい組み合わせというか滅多にない組み合わせの方々のオフ会で、なぜこの場にパンピーの私がいるのか分からないくらいでしたwww

今回の会場は“豚組しゃぶ庵”さん。先日の記事でも少し書きましたがw

【Twitter本】豚組オーナー @hitoshi さんの本が出ました!…そして!!!!! - begejstring for DANMARK


この日は、実はこの@hitoshiさんからだけでなく、他5名の方からもそれぞれの著作へサインを頂いてしまいました!(*´∇`*) ありがとうございます~☆

まずは…こちら!



そのまま使える iPhoneアプリプログラム
畑 圭輔,岸川克己
毎日コミュニケーションズ


以前もご紹介した『そのまま使える iPhoneアプリプログラム』の著者のお2人の方から!

本当にありがとうございます~♪


そして!



PhoneBook POPO and MOMO Ride! Ride!
MOBILE ART LAB
講談社


『phonebook』アプリのプログラマ、@takuma104さんから☆

あ~、もうめちゃ嬉しいです! ありがとうございます!!


そしてお次は!



脱ぎなさいよ(DVD付)
キムビアンカ
DREAM*factor RECORDS


なんと! アーティストの@KimBIANCA_さんことキムビアンカさんからも!! まさかご本人も登場とは思っていなかったので嬉しかったです! ありがとうございます!!

一緒に来られてた@pppppirokoさんことP社長もとってもパワフルな女性社長でお話も面白かった~! お2人とも同じテーブルで同席させていただいたので非常に光栄でした!(⌒∇⌒)




あ、あれ!? ちょ、サイン小さいwww

@inamiさん、めちゃ天才肌の…えと、肩書きがありすぎてよくわからない(笑)イナミさんもサインありがと~! いつも面白いボケをありがとですwww

dddartwax

↑いろいろな活動をされているので本当にびっくりですわ!(^-^;


そして、同じ所属の@ayumi_nishinaさんこと仁科亜弓さんともお会いできました☆ 違うテーブルで離れてしまっていたので名刺交換ぐらいしかできませんでしたが、また次回お会いできた時に是非♪

亜弓さんは、iOS4&iPhone 4対応した『LCD Clock』LCDのアラーム音を作成したアーティストの方です☆



……と、他にもiPhone 4予約時に一緒に並ばせて頂いたデベロッパの@AppleWalkerさん、@foryouincさんと、やはり私があまりにもフツー過ぎて笑えるw



こんな濃いメンバーの中、本当に濃密で楽しい時間を過ごさせていただきました♪

それにしても…







やはり美味しい豚組さん☆

いつもありがとうございます~!




さて、そしてこの記事のなにやら意味深なタイトルですが…(笑)

まぁ、こんなすごいメンバー揃い踏みで、なのに悪ふざけしつつ、超本気でアプリか何か作ったらすごい!最強!だろうなぁ~☆という話をしていたのでw

いやもう大好きですよ、私も悪ふざけwww そう聞いただけでなんかワクワクしてきますね~!wwwww


実際、これが実現するかどうかは別として、そういうことを真剣に考えるのも“頭の遊び”でとっても良いと思うんですよね(笑)

大人の部活動的で最高!w


何かみんなでやりたいですね!☆














この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【iPhone 4】6/24、『iPhone ... | トップ | 【iPhone 4】とりあえず“Carb... »
最新の画像もっと見る

*オフ会♪/イベント♪*」カテゴリの最新記事