*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

iPhoneの着信音♪

2008年07月27日 | *iPhone/Apple♪*



着信音、どうしてます?


…と訊きつつ、私は常にバイブ状態だったり(^-^;



たまたま海外サイト巡回していたら、こんなサイトがありました。

TOP100 songs“audiko”

着信音のトップ100を教えてくれると共に、簡単にiTunesにダウンロードできます。


ダウンロードしたい曲を選んだら、“Download ringtone for iPhone”をクリックするとダウンロード画面が現われるのでそのままダウンロード。

そうするとiTunesが立ち上がるので、その“着信音”カテゴリにちゃんとダウンロードされますよ☆



他にも似たようなサイトが今はたくさんあるようなので、いろいろ探してみるのもいいかもしれませんね。




けれども、自分のお気に入りの曲がどうしても見つからない場合は自分で作ってしまうのがいちばん良さそうです。

参考にさせていただいたのが下記のサイト。


iPhone 3G 着信音(着うた)の作成方法Part.2【ToneShop】“恐龍の卵”


こちらで紹介している『ToneShop』はダウンロード形式のソフトですが、確かに簡単でした♪(ただしWinユーザーのみ)

使い方は上記サイトに詳しく掲載されています。



同サイトで、Win/Mac OS X両方で使える方法も紹介されてました。

iPhone 3Gの着うた(着信音)の作成方法“恐龍の卵”





おかげさまで、リッキー・マーティンの曲も着信音に出来ました♡(爆)

















コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルーベリージャムを作って... | トップ | 『駅探エクスプレス』の出発... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どんぴ)
2008-07-27 23:08:59
マリンバがお気に入りなのですw
でも何曲かはダウンロードしてきたいとおもいます。
返信する
リッキー・マーティン? (しび)
2008-07-28 05:41:02
郷ひろみの『GOLDFINGER '99』の方がうけますよ?w
返信する
Unknown (NASHIKO。)
2008-07-29 21:49:26
@どんぴさん♪

私も今までマリンバ入れてました(笑)


でも、無料で手に入れられるものは何でも嬉しいものです(爆)
返信する
Unknown (NASHIKO。)
2008-07-29 21:51:18
@しびさん♪

まさしく、その原曲を入れました(笑)

以前スペイン語を習っていたこともあり、この季節的にも私はスペイン語のほうが大好きなんです♪
返信する

*iPhone/Apple♪*」カテゴリの最新記事