*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

【おもしろ食器シリーズ】『人体丼』で遊んでみた。

2015年04月14日 | *すごく気になったコト・モノ*



なんだかまた私好みのモノを見つけたので遊んでみました。






そう、人の顔した丼ですw

こういうの大好き!(笑)






iPhone5sと大きさを比べてみると、かなり大きい丼なことがわかります。






てか、でかすぎw

これを本来の丼として使うとすると相当な量が入ります(;´∀`)



では早速、遊んでみましょう。







……人体丼の上にエアプランツ(チランジア)を載せてみました。

髪の毛っぽい?(爆)







髪の毛流してみました……おしゃれさんですね!(違



では、別パターン入ってみましょう。






どどーん!

これもなかなか髪の毛っぽい!

これもエアプランツの一種っぽいのですが名前忘れました(;^ω^)



さらに次!






こういうのはどうだ!






なかなかファンキーです。



……さて。






人体丼、三兄弟!(爆)

並べるとかなり壮観です!w



とはいえ、正直エアプランツにはこの育成の仕方はよくないんですけどね:(;゛゜'ω゜'):

なので、残念ですが楽しんだらちゃんとした場所で育成しましょう!


……ま、そんな心配しなくてもこんなアホなことする人いないかwww



ということで、お遊びでした!

この後の人体丼の使い途はゆっくり考えますw












この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【Apple Watch】気になった関... | トップ | 【Apple Watch】バッテリが2... »
最新の画像もっと見る

*すごく気になったコト・モノ*」カテゴリの最新記事