*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

【アプリ】『うろおぼ絵17』はめちゃ楽しいお絵描きアプリ!(+みんなの作品も一挙掲載!w) #uroe17

2011年02月20日 | *iPhone/Apple♪*

これは1人で使うよりも、みんなと一緒にいる時に使った方が楽しいお絵描きアプリです♪

その名も『うろおぼ絵17』!

なんと、現役女子大生の@yopita_ちゃんこと“よぴたん”(注:私が勝手に付けた愛称です。いつもみなさんごめんなさいw)が、開発会社で勉強しながら3ヶ月強で作ったアプリ!

Σ(*゜ω゜ノ)ノ 凄っ! !


うろおぼ絵17 1.0(無料)

iPhone、iPod touch および iPad 互換 iOS 3.1.3 以降が必要

うろおぼ絵17 1.0カテゴリ: エンターテインメント価格: 無料 App更新: 2011/02/19

iPhoneiPhone


すでに、あのnecojitaさんもレビューを書いてますよ!


iPhone Painters Japan: うろおぼ絵17|「アレ」を17秒以内に描くうろ覚えお絵描きアプリが面白い!【iPhoneアプリ】

よぴたん、よかったね!><。



昨日リリースされたばかりのこのアプリ、ちょうど大阪からいらした『トブさんを囲む会』(これについては後日書きます!)を12人集まって開催していた中だったため、リリースに気付いた私が周りにいたみなさんに教えると、その場ですぐインストールしてみんなでもう夢中に!www


いやぁ、某開発者の高○画伯以外に、こんなに素晴らしい画伯の方達がいたとは…!(笑)


ちなみに私はその場では盛り上げ役を買っていたので披露してなかったのですが、帰りの電車の中でやってみたら自分で自分の絵が面白くて電車の中で笑って怪しい人感満載だったかも…まわりのみなさん、すいませんw

私のも含め、皆さんのとても素晴らしい作品はすでにTwitterで上がっているのですが、その絵の使用許可を貰ったので、以下に一挙に掲載しちゃいますね!(もしかして許可確認してない人の作品も載ってるかもですが、まぁ多分気にしないと思うので載せちゃいます!w)

あえて誰の作品、とはあまり書かないようにしますが(もしかしたらそのせいで仕事が少なくなってしまう可能性も…?w)、悲しい気分のときなどに見ていただけると楽しくなると思います!(爆)


それではどうぞ!w







これは赤ちゃん…なんですか?…?w





メロンのようなスイカ…?(;^ω^)





す、すいか…?w

















シ…マ…ウ…マ…?(・ω・;)(;・ω・)



おお!宇宙戦艦ヤマト!?



普段、めちゃくちゃかわいい絵を上手に描くg氏とは思えない!www



もふもふ…だと…?w









ら、ラケット?(汗)





カマキリ! 上手!











おねしょした赤ちゃん?w







まさかエビ…そのまさか…w





イモムシ…じゃないか。なんだろう?(; ̄ー ̄川 アセアセ







明太子…><。













G...?(TωT)ノ






そして以下は○山画伯の作品を!www



な…なんすかこれ!wwwww



これはなんとなく…ちょんまげに見えるw


…と、人の絵を見て笑ってばかりではいけません。

ここで正直に自分の作品も載せないと!w


では、先に【わりとうまく描けた方の絵】を載せてみます。





なちこ明太子!w



















こちらは【ダメダメな絵】を……www



これが最初に描いた絵w ワニがつぶれとる…orz



し…ま…う…ま…orz やはり私も無理でした!:(;゛゜'ω゜'):

動物系はダメのようですw




ということで、みなさんもぜひ、試してみてくださいね!(笑)






【こっそり追記w】

このアプリにはイースターエッグが隠れています!

探してみてね☆











この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【アプリ開発者名鑑20】代表... | トップ | 【アプリ開発者名鑑21】代表... »
最新の画像もっと見る

*iPhone/Apple♪*」カテゴリの最新記事