*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

【iPhone 4】MicroSIM変換カード、結局買っちゃいました(笑)

2010年06月21日 | *iPhone/Apple♪*

私はいらないかな~なんて思っていたんですけどね(^-^;


iPhone 4 購入の為の準備・MicroSIM | 酔いどれオヤジのブログwp

上記の酔いどれオヤジさんの記事を読んでいたら、やっぱり必要かな~と(笑)


で、私も調べてみると……







おお、色の種類としては3種、そして1枚ずつ購入するか、10枚セットで購入するかの2パターンがありますね!

では早速、購入♪と思ってページを進んで行ったのですが…


これ、送料が500円かかるんですよね…しかも、代引きかクレカで支払おうとすると、手数料込みで本体価格以外に1,000円かかってしまうというwww

では、銀行振込等であれば送料と振込手数料以外はかからないしその方法では?と思われるかもしれませんが、購入を決めたのは金曜の夜...orz


欲しい!と思ったらすぐにでも欲しくなるせっかちな私には、それはもう耐えられません!(;´▽`A``


で、ふと思い出したのが…

『あれ? 翌日会う予定の某Fさんとか某Kさんとか…絶対複数持ってそう!(笑)』

そして訊いてみたら、予想どおりお二方とも持っていたという……w


持つべきは、ガジェット仲間!wwwwww

ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!(笑)


そして、無事にゲットしましたよ!



( ̄m ̄* )ムフッ♪

シルバー明太子ちゃんと一緒☆(笑)




すっごく小さいのでなくしそう(^-^;

でもきっとまた、誰か持ってる!(笑)



さて、これでももう安心安心☆


ちなみに私はiOS4にはアップデートしない予定なので、その前にiPhone 3GSのバックアップとって24日に備えます!


あ~、いろいろ楽しみだ~♪







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【バケツ稲】こんなに成長し... | トップ | 【珈琲】『氷だしコーヒー』... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tkheo)
2010-06-24 20:40:04
microSIM変換カードを用いて、iphone4のmicroSIMをiphone3gの端末でしようできましたでしょうか?
返信する
Unknown (NASHIKO。)
2010-06-27 20:41:28
@tkheoさん♪

お返事遅くなってすいません!
私自身はまだ行っていませんが、回りの方はみんなできたと言ってるので大丈夫かと! iPadではダメのようですが(^-^;
返信する

*iPhone/Apple♪*」カテゴリの最新記事