*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

【iPhone】不要データを削除したら1.57GBもスペースできた♪

2013年02月13日 | *iPhone/Apple♪*



iPhoneを使い始めて約4年と7ヶ月…そりゃ不要データも貯まりますわな(^_^;A
(え、そういうことじゃない!?w)



【参考記事】

iPhone内の不要なファイルを削除してくれる「PhoneClean」を使ったら1G以上溜まってたみたい。 ← 和室Mac

iOSデバイスの無駄なデータを見つけて削除してくれるアプリ『PhoneClean』 : ライフハッカー[日本版]


これらの記事を参考にさせて頂きました。ヽ(*^▽^*)o<[.☆:゜+感謝.: ☆:]>o(*^▽^*)ノ



それでは早速、以下のサイトからMacアプリをインストール☆


PhoneClean - Free Up Space on iPhone & iPad - First iPhone Cleaner App for Windows & Mac


で、iPhoneを繋いでスキャンしてみます。






…┣¨キ…((*>д<*))…┣¨キ…







なんと!

1.57GBもスペースが!


迷わずクリーンナップ!!!


…ということで、これでiPhoneだけでなく、気分もスッキリしたような!?(笑)


気になる方はぜひ、試してみてくださいね!




【注意】今のところiPhoneの動きに何のトラブルもありませんが、一応、このMacアプリの使用は自己責任でお願いします。




















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【雑誌】『なかよし』付録《... | トップ | 【メディア芸術祭】マンガ部... »
最新の画像もっと見る

*iPhone/Apple♪*」カテゴリの最新記事