*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

【献本感謝♪】『C言語すら知らなかった私がたった2か月でiPhoneアプリをリリースするためにやったこと』

2011年05月29日 | *アプリ開発♪*



実際に出版されてから2ヶ月ほど経ってしまいましたが、@Sayobs 氏こと、またよし れい氏著『C言語すら知らなかった私がたった2か月でiPhoneアプリをリリースするためにやったこと』を、ご本人より直接献本いただきました!





れいたん、アリガト━━゜.+:。d(≧ワ≦)b:.。.+.:━━ッ!!

最近、私があまり都内に行かなくなってしまったこともあってこんなに遅くなってしまいましたw



さて、れいたんといえば、超人気ブログ『Last Day. jp』の主宰でもあるわけですが、ただいま私のこのブログで開催中のiPhoneアプリ開発者さんへのアンケートの回答にも協力してもらっています☆

【アプリ開発者名鑑32】代表アプリ『iOkinawa!』 @Sayobs さん♪ #devunq32



そして、最初のアプリ『iOkinawa!』を出して以来、すでに全部で3つもアプリをリリース!

iOkinawa! App
カテゴリ: 教育
価格: 無料


Fasterous App
カテゴリ: ライフスタイル
価格: ¥115


NozbeInbox App
カテゴリ: 仕事効率化
価格: ¥230


別の本業をこなし、さらにいつも役に立つブログを書き、その上でこの短期間で3つもアプリを出すのですから…さすがれいたん!としか言いようがありません♪



さて、この本を受け取った日、もうずっと読みたくても2ヶ月我慢していたこともあって(笑)、帰りがけの電車の中で一気読みしてしまいました!

さすが普段から読みやすいブログを書いていることもあって、そのスタイルが書籍に変わってもとっても.:゜+☆⌒(*^ー゜)b グッ!!

しかも、本の中で紹介されている人はほとんど会ったことのある人ばかり、ということもあって非常に楽しかったですw


また、この本の最後のページには……



シゴタノ!』主宰の大橋悦夫氏、そしてiPhoneアプリ開発者さんの中で知らない人はいないであろう『ポケット文庫SkyBook』の高山恭介氏という、ちゃんと実績のあるすごい2人の名前に囲まれて、私の名前が!><

照れる!ヘ(-′д`-)ゝ

けど、ヽ(*^▽^*)o<[.☆:゜+感謝.: ☆:]>o(*^▽^*)ノ


なぜ私の名前がこんな場所に掲載されているかというと……まぁ、それはこの本の最終ページ『謝辞』に書いてくれていますので、そちらをぜひ読んでください!(笑)

まぁ、つまりは…Twitterはやっぱりすごい、そして運のある人はすべてを引き寄せる、ということですな!(*´∀`*)



この本を受け取るにあたり、れいたんからは丁寧に手書きのお手紙も添付してくれていました。

その綺麗な筆跡、そしてこちらがほろっと来てしまうような言葉たちには、やはりその優しい人柄があふれているなぁと思いました。


れいたん、こちらこそ本当にありがとう! そしてこれからも陰ながら応援してるよ!




iPhoneアプリ開発に興味を持っている人は、そのモチベーションをさらに上げるためにも必読の本ですよ☆









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【なちこ鏡】がiPad2に対応... | トップ | 【当選!】UPS(無停電電源装... »
最新の画像もっと見る

*アプリ開発♪*」カテゴリの最新記事