*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

【Apple Watch】ついに1週間後♪ そしてマグネット式充電ケーブルは出荷準備中に!

2015年04月17日 | *Apple Watch*



とうとう……ついに……1週間後!

“決戦は金曜日”、今年第2弾!(笑)


Apple Watchの発売日が、いよいよ1週間後に迫ってきました。

本当に楽しみです!(^o^)



そして!






Apple Watchマグネット式充電ケーブル(1 m)』が、Apple Watch発売を前に早くも“出荷準備中”に!

昼間見たときは“処理中の商品”のままだったような気がするので、まだこの表示に変わったばかりなのだと思われます。

予定通り19日には届くかな、この調子だと?


ケーブルが届いたらレビューしますね!?(爆)



さて、肝心のApple Watch本体は無事に24日に届くでしょうか……(;´∀`)

注文直後に届く最初のメール、[ご注文の確認]は、私の場合16時05分頃には届いてました。


そして大事な2回目のメール、[ご注文ありがとうございました]は16時20分頃には到着。

中にはこのメールが翌日、または翌々日にやっと届いたという人もいるようなので、私はかなり早い方だと思われます。

てことは最初の便には間に合うのかな?という大きな期待の元、24日には必ず届くと信じています!



……と、Apple Watchの到着を心待ちにしている私ですが、実は使い方とか“わざと”把握してません。

うっかり目に入ってしまった記事とかそういうのを除いて(でも読んでない)、使い方の動画とか見てません(笑)

見てるのはTVCMくらいですw

なのでよくわからない単語とか目に入ったりすることもあるのですが、そういうのも含めてまったく調べたりせず放置状態としています。


ま、Apple Watchのほとんど知識のない状態で、どこまで使えるようになるのかなぁ?という、自分自身への実験のようなものです。

もちろん、試着しにも行ってないですし、本体すら見たことありませんwww


つまり、24日に届くApple Watchがホントの本当に“お初”!

だからこそ、余計に楽しみなのです♪



とりあえず、まずはケーブル!

明後日を楽しみに待ちたいと思います。











この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【Apple Watch】バッテリが2... | トップ | 【Apple Watch】『マグネット... »
最新の画像もっと見る

*Apple Watch*」カテゴリの最新記事