*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

【お名紋】キーホルダー浸透印『デジはん』を作製しました!

2011年12月16日 | *なちこ明太子関連w♪*



先日『お名紋』さんで作っていただいた《なちこ明太子》のオリジナルロゴですが、その時、さらにお願いしていたグッズ、キーホルダー浸透印『デジはん』がついに届きました!

ワ─+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜─イ♪




こんな状態で届きます☆




これが『デジはん』かぁ!




(ノ゜0゜)ノ オオォォォォォォー♪




(≧∇≦)キャー♪

かわゆい~♥♥♥



以前もこんなハンコを作ってもらいましたが、今回は本当にオリジナルのデザインなので喜びは更にひとしお♥(*´Д`)


なにかのイベントやオフの際には持って行きますので押しますよ!(爆)



そして次に、焼印も注文中です♪

コチラも楽しみ!(≧∇≦)










シャチハタ ハンコ・ベンリ ミッキー CPH-DM
シャチハタ
シャチハタ



この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【47都道府県アプリ】第9弾... | トップ | 【レビュー】『大手メーカー... »
最新の画像もっと見る

*なちこ明太子関連w♪*」カテゴリの最新記事