*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

【限定】『JAWBONE UP リストバンド』“ミントグリーン”カラーがついにAppleStoreに♪

2013年04月06日 | *デジモノ・ガジェット類♪*



Amazon等から2日遅れて、ついにApple Store限定色“ミントグリーン”が予約開始されました!






UP: Health and Fitness Wristband by Jawbone - Apple Store (Japan)






ミントグリーン、すごくいいですねぇ♥






なるほど、充電はこうするのか!






iPadではこんな感じ☆



出荷は今のところで2~3週となっているので、発売日の4月20日には間に合わないかもしれませんが、私はこちらのカラーに変更しちゃいましたw


ミントグリーン、というかエメラルドというか…この色、私好きなんですよね、もともと。



UP by Jawbone 2.4(無料)

カテゴリ: ヘルスケア/フィットネス, ソーシャルネットワーキング
現在の価格: 無料(サイズ: 42.5 MB)
販売元: Jawbone - Aliphcom, Inc.
リリース日: 2011/11/03

App

現在のバージョンの評価: (4件の評価)
全てのバージョンの評価: (7件の評価)

ss1 ss2


アプリもかっこいいし、早く使いたい!(≧∇≦)










この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【珈琲】“珈琲にこだわる人ほ... | トップ | 【アプリ】フツーのエフェク... »
最新の画像もっと見る

*デジモノ・ガジェット類♪*」カテゴリの最新記事