*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

【G+】Google+プロフィールサイトの「自分の名前入り短縮URL」を作ってみた♪

2011年07月10日 | *SNS/blog/ネットサービス*



すでにこんなサイトがあるんですね~! みんな早いw

Google+のコメントで教えていただきました♪ ありがとうございます~☆


Google Plus Nick

これならチキンな私でも覚えられるかも!?(笑)




こちらのサイトを参考にさせていただきました♪


早い者勝ち!Google+専用の名前入りURLが取得できるサービス「Google Plus Nick」 | Chrome Life

というか、こういうサイトももう出来てるんですねw



ということで、早速作成!

できあがった短縮URLは…


http://gplus.to/nashiko


です☆(*´Д`)



上記サイトにも欠かれていますが、公式Google+でこういうサービスが始まった時にどうなるか分からないのでもしかしたら期間限定かもしれませんが、早い者順になってしまうので、作りたい方はお早めに!(≧∇≦)


……まぁ実際、“nachiko”で作ろうと思ったら既に誰かに取られてしまっていましたけど…orz




こういう外部サービスも今後いろいろ出てくると思うので本当に楽しみですね!






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【G+】Google+関連のchrome拡... | トップ | 【ちちん☆ぷいぷい】“契約”し... »
最新の画像もっと見る

*SNS/blog/ネットサービス*」カテゴリの最新記事