*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

【オフ会】再びの『竹蔵』 @akamutsu へ! そして @donpy 夫妻の娘さんは可愛かった☆

2010年07月22日 | *オフ会♪/イベント♪*

まさか、こんなに早く神戸の『竹蔵』さんに行けるとは!\(o⌒∇⌒o)/

5ヶ月ぶりの来訪でしたん♪


昨日書いた『Appbank Meets 関西』の翌日、神戸にある『竹蔵』さんに行って来ました!

とはいえ、私は前日夜から明石入りしてたんですけどね(笑)


当日正午に、明石駅のいつものたぬき像の前でみなさんと待ち合わせをしていたのですが、その前に、駅の近くをぷらぷらとお散歩してきたのでその時の写真も載せておきます♪

写真はすべてiPhone 4で撮影したものです。



めっちゃええ天気でした☆



城だ~!!



石垣が良い感じ♪ 『TiltShiftGen』にて処理。



国内外関係なく、どこに行ってもマンホール写真は欠かせないね!(笑)



街灯も好きなんだよな~(^-^; つい撮ってしまふw



明石のたこをバスの路線図にうまくあわせた美術部の子の作品らしい!

発想がイイね~(*´∇`*)


そして、とりあえず4人揃ったところで、竹蔵に向けてタクシーでGO!

この時もiPhoneのマップが非常に役に立ちました♪ 本当に便利ですよね!!




着いた~! 竹蔵、一番乗り~!(笑)



おお、これはもしや!?



くーさん手作りの席札やストラップ♪ 素晴らしすぎる~!!

米が好き | 『AppBank Meets 関西』の超裏方準備編

本当にどうもありあとぉ☆ いい記念になりました!


さぁて、それでは竹蔵の大将さんの美味しい料理を一挙公開~!d(*⌒▽⌒*)b







ハモ、初めて食べた! 美味しくて嬉しかった~♪







別で大将オススメの明太子『顎落とし』(あまりに美味しくて顎が落ちそうになるからこの名前になったらしいw)も注文!(笑) わざわざご飯も炊いてもらっちゃいましたw 大将、どうもありがと~! めっちゃ美味しかった!!(⌒∇⌒)



これこれ、もう大好き! 美味しかった~!





はぁ、美味しいモノを残らず堪能♪

幸せだった~!


そして、ずっと確認したかったことをやっと見ることができました!



先日、下記の記事でNHKで『なちこ時計』が映るかも!? ということでしたが、当日結局よくわからなくて確認できなかったという…(^-^;

【なちこ時計】なんと!『なちこ時計』『LCD Clock』がTVに映っちゃうかも!? - begejstring for DANMARK

それが、この日タチさんご本人がiPadをお持ちで、それでその時の番組を動画で見せてもらいました!

そしてその時、なちこ時計が映った瞬間が上の写真です!(笑)

ぼやけていて良く分からないかもですが、写真の真ん中ぐらい、裁断機の奥にiPhoneが立ててあり、その画面がそこはかとなく赤い画面になっているのがおわかりかと…?(;´▽`A``

そう、これがなちこ時計の画面です!

★:゜*☆※>('-'*)♪めでたい♪初NHK♪(*'-')<※★:゜*☆(笑)

これは嬉しいですね~!(*´∇`*)


さて、そんなこんなでこの竹蔵オフでの参加者22名(だったかな?)のみなさんとの楽しい歓談もあっという間に時間が過ぎ、午後1時から開催されたこの会も夕方5時にお開きに。

本当に全部が美味しかった!

大将、本当にどうもありがとう♪♪♪



そうそう、このオフ会にはなんと、どんぴっぴさんとみまゆぽんの中学生の娘さんもいらしたのですが、この娘さんがめっちゃかわええ♪(*゜ー゜*)ポッ♪←え?www

そのうえ、その後にやってきた娘さんのお友達もかわええ♪(*・・*)ポッ♪←えぇ?www

しかも、2人とも素直で挨拶もできるいい子や…ホントかわええ!(*´∇`*)

さすがあの2人の子供、そしてお友達や!

他の男性陣もメロメロでしたね!wwwww



さてこの後、有志の9名でカラオケへGO!!(笑)

この内、今まで一緒にカラオケに行ったことがあるのはヒロさんだけという状況の中、みなさんの美声をたっぷりと聴いてきました~d( ̄^ ̄)b



ごりゅっち、熱唱~! ソファの上にあがって歌ってます!(笑)



“でんまーかー影の応援団”第三号こと、イケメンかずやん~☆



ヒロさんも超熱唱! その奥に座るどんぴっぴさんもめちゃ美声!

他にはみまゆぽん、どんぴっぴさんの弟さん、くーさんりょーさん、そして私と、私はどちらかというとマイク離さない派なので、みなさん大変失礼しました~!(笑)



さて、2時間みんなで熱唱し、私はこの後岡山へ向かうために明石駅へ。同じ方向ということでかずやんと駅にタクシーで向かったのですが(タクの運ちゃん、めちゃ喋りよる人でしたな!w)、ちょうど小腹がすいた事もあり、以前どんぴっぴさんに連れて行ってもらった明石焼きなどのお店に行きました☆



ここは美味しいよね!



明石焼き~! というか、明石では“玉子焼き”というそうです!

もうあつあつでとろんとして最高~!! 明石焼き、大好きなんですわ♪



もう、いろいろ満足満足♪


明石、そして神戸でお世話になったみなさん、本当にありがとうございました~☆

また帰って来るで~!w



そしてこの後、どきどきでわくわくの、完全1人旅の開始です!

旅! 1人旅最高~!!♪



この模様は明日書きますね!











この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【急遽アンケート!w】『あな... | トップ | 【御礼】アンケートへのご協... »
最新の画像もっと見る

*オフ会♪/イベント♪*」カテゴリの最新記事