*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

【Apple Watch】『Spigen STAND-S330』届いた♪

2015年05月13日 | *Apple Watch*



何だか2日続けてSpigenさんの商品を紹介してますが、別に回し者じゃないですからね!

中の人で知ってる人とかいないですからね!(笑)

たまたまそうなっちゃってるだけですw




昨日届きたてほやほやのApple Watch専用スタンドです☆

これでスタンドは2つ目!

では、さっそく開封してみましょう♪






中身はこちら。

思ったより小さくて軽め、いい感じです。






充電ケーブルはこのように下から通して取り付けます。






表面が平らになるように位置を調節します。

これだけです。

簡単!






全体像はこんな感じ。






実際にApple Watchを配置するとこう。

(・∀・)イイネ!!






以前買ったスタンドと並べてみました。

デザイン的には今回購入したSpigenさんの方が好きです。

あとはお値段の兼ね合いとか、どこに置くかとか好みとかそういうのによっても違いますけどね(;´∀`)



とにもかくにも、やっとこれでリビング用と寝室用とでそれぞれちゃんとした状態で充電できるようになってホッとしました。

充電ケーブルだけだとやはり心許ないんですよね……。


『Spigen STAND-S330』、オススメです!














この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【Apple Watch】剥がれにくい... | トップ | 【Apple Watch】アクティビテ... »
最新の画像もっと見る

*Apple Watch*」カテゴリの最新記事