*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

【Air11】Airたん用の液晶保護シートと、本体用のインビジブルシールドを貼ってみた♪

2010年11月23日 | *Mac/Apple*
だんだん、暴れん坊の私仕様にガッチリと保護されていっている私のAirたん(笑)


先日こんな記事を書きました。



と、いうことで…


まずは、液晶保護シート!

同じメーカーのもので2種類あるのですが、


↑アンチリフレクション版。

私はこちらのを購入。

そしてもう1つは、


クリスタルビュー1HGAG CRYSTAL VIEW I HDAG "High-definition Anti-Glare" for 11-inch / 11.6" Display / CV01116HDAG
マイクロソリューション Micro Solution Inc.
マイクロソリューション Micro Solution Inc.

↑アンチグレア版。

お好みでどうぞ☆


この保護シート、少々お高めだけあって本当にモノも良く、貼ったことも忘れてしまうぐらいキレイ!



この動画のとおり貼っていけばバッチリ☆

多少気泡が残っていても、翌日には綺麗になくなってしまうのが嬉しいです♪


指紋とか気になる方は是非どうぞ~!


さてお次は、iPadやiPhone4でも使用しているインビジブルシールド!

ZAGG | invisibleSHIELD | Apple Macbook Air 11 inch 3rd Gen Cases, Covers, Shields, Skins, Invisible Shield

まだ使えるかわからないですが、クーポンコード欄に『ZAGG20』と入力すると20%オフになりますよ! もう使えなかったらすいません(^_^;A



海外通販になってしまいますが、円高&20%オフが使えたので私は迷わず購入してしまいました(笑)


【写真を貼り忘れたので追記w】












このインビジブルシールドを出しているZAGGといえば、私のこのブログでも、バッテリのZAGGsparq2.0のこととかいろいろ書いてきましたがw

今度は、ZAGGmateという新製品が出ますね!

ZAGG | ZAGGmate | You'll wonder how you ever used your Apple iPad without it.

iPad用のBluetoothキーボード! カコイイ.+:。ヾ(≧▽≦)ノ゛☆゜・*:。.:ッ!!



欲しい…でも最近あまりに出費が多いので、発売されても我慢しようと思います(TωT)ノ

Airたんも買ってしまったし(汗)


こんなものもこっそりと…w

Steve Jobs Action Figure

リアル・ジョブス人形(笑)



即売り切れということでもう在庫がないのですが。

以前、これも買いましたからね…(;^ω^)




これからまだいろいろ届くので楽しみです!(爆)














この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【寝たまMac】腰痛、背痛、首... | トップ | 【勉強会】『西東京iPhoneDev... »
最新の画像もっと見る

*Mac/Apple*」カテゴリの最新記事