*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

【アプリ開発】『そのまま使えるiPhoneアプリプログラム』も届きました♪

2010年05月30日 | *iPhone/Apple♪*


アプリ開発知識を何も知らない私が買ってどうするんだ!とツッコまないでくださいねっ(^-^;




赤ーー!

いいですね~、赤大好きですよ私も♪(なのでデンマーク国旗も好き!w)



この『そのまま使えるiPhoneアプリプログラム』と言ったら、下記記事内でもご紹介した動画はビックリしましたね~!

【アプリ開発】『そのまま使えるiPhoneアプリプログラム』がamazonでも予約開始♪ - begejstring for DANMARK

何度見ても楽しい☆




本も、こんなボリューム! こんなに厚いとは思っていなかったので余計にビックリ(;´Д`A ```

だいたい、2センチくらいはあるかも?

アプリ開発者の卵のみなさん、たっぷり勉強できますよ~?(笑)



そのまま使える iPhoneアプリプログラム
畑 圭輔,岸川克己
毎日コミュニケーションズ


こんなにスゴイ本を作るのは本当に大変だったでしょうね!

お2人とも、お疲れ様でした~☆




私は少しでもコードとやらがわかるよう、神棚に飾りたいと思います!www








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【iPad】純正“Camera Connect... | トップ | 【デンマークの椅子】『スパ... »
最新の画像もっと見る

*iPhone/Apple♪*」カテゴリの最新記事