*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

【47都道府県アプリ】作成が決定した都道府県名一覧 #47app

2011年06月13日 | *47都道府県アプリ企画*

(↑画像検索していたらこんなの見つけたのでw すずぬーと - FLASHゲーム - 都道府県大戦)




この記事を書いている時点で、おかげさまで23もの都道府県アプリの表明をいただきました!
(追記:その後増えてますので数は変わっています!)

開発者の皆さん、本当にありがとうございます!><。



↓これまでの経緯。

【アプリ企画】アプリ開発者さん、ご当地『47都道府県』アプリを作ってみませんか? #47app

【47都道府県アプリ】 @Jacminik さんにアイコンデザインをお任せすることにしました♪ #47app


さて、最初の記事に既に決定した都道府県名や開発者さんのTwitter名等を記載してきましたが、そこだけだと非常に分かりにくいかなとも思ったので、以下にそれだけを抜き出した一覧をこちらにも掲載しておきます。ぜひ参考になさってください♪

なお、参加表明は一応、2011年6月いっぱいで一旦閉めさせていただきます。



・すでに作成が決まっている都道府県名

1.【群馬県】@RucKyGAMES さん

2.【長崎県】るうさん

3.【香川県】@yamionp さん

4.【岩手県】キクチさん

5.【愛知県】なつみみさん

6.【神奈川県】石川さん

7.【大分県】@yamagame さん

8.【奈良県】ムラモトさん

9.【沖縄県】@o3_toshi さん

10.【山口県】@shalgiel さん

11.【新潟県】@Creative_Yoko さん

12.【東京都】@yopita_ さん

13.【京都府】@apeiron88 さん

14.【山梨県】@noborunrun さん

15.【北海道】@Guttyo さん

16.【岡山県】@shaudau さん

17.【福井県】@hIDDEN_xv さん

18.【岐阜県】@INAGA_Ta さん

19.【千葉県】@peromasamune さん

20.【石川県】@kenchif さん

21.【広島県】@kandabako さん

22.【埼玉県】@TeamDyquem さん

23.【長野県】@tsuupyon さん

24.【静岡県】@hakupapa さん

25.【福岡県】@torunodev さん (なちこ明太子!w)

26.【兵庫県】@murayou24 さん

27.【和歌山県】@yamakatsu765 さん

28.【福島県】@RingoShonen さん

29.【三重県】@rinkz71 さん

30.【宮城県】@hatuyuki4 さん

31.【宮崎県】@wa3 さん

32.【大阪府】@northvillage さん

33.【福岡県2】@you_got さん (←福岡県アプリ2個目! なちこ明太子!www)

34.【島根県】@TJ_hiroshi さん



[保留中の都道府県]

【鹿児島県】既存アプリ。ただし、アイコン名称は県名でないので、私の個人的なお願いとしてはやはり都道府県名のアプリ名の方が、その名称自体を宣伝するためにも希望します。

【長野県】(2つ目)長野の開発者勉強会にて、共同で作成!? ←これ実現したらΣ(*゜ω゜ノ)ノ 凄っ! !

【福岡・長崎・鹿児島のどれか】もし時間があれば、という話で。是非~!

【徳島県】後輩の皆さんに呼びかけていただきました! 後輩頑張れ!w

【愛知県】(2つ目) 味噌系のアプリ…w 時間があれば、ということで!

【奈良県】(2つ目)時間があれば、ということで!





どこの都道府県のアプリが最初にリリースされるのかなぁ?(*´Д`)

楽しみです!(≧∇≦)








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【47都道府県アプリ】 @Jacmi... | トップ | 【なちこ明太子】『なちこ鏡... »
最新の画像もっと見る

*47都道府県アプリ企画*」カテゴリの最新記事