*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

【イベント】今年も『肉納会2015@格之進R』行ってきたよ☆

2015年12月31日 | *オフ会♪/イベント♪*



今年も『格之進R』での肉納会の参加をしてきました!

これに行かないと年を納めた気になりません!(笑)


私ももうあまり覚えてないのですが、多分5年連続で参加してるかも……?w
(最初の頃はイベント名が少し違っていたような)


『格之進R』さんに行くと、なんかホームに戻ったというかほっとするのは私だけでしょうか。


さて、では年の最後にがっつり食べてきたお肉様たちの一部ですが、このあと一気にアップしますね!



それではみなさま、今年も一年ありがとうございました!

来年もまたマイペースな感じでブログを書いていくと思いますが、どうぞよろしくお願いします♪

良いお年を!

Godt nytår !































【蛇足】

ちなみに今回の記事のトップ画像に使っているのは、この肉納会の終了後、完全に酔っ払って道を間違え、ふらふらとさまよってその途中で撮ってきた六本木のイルミネーションです(笑)

六本木の夜なのにほとんど人も歩いておらず、とっても静かでなんだか異世界に紛れ込んだようで楽しかった記憶があります(爆)

みなさん、のみすぎに気をつけましょう!w









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【Apple Pencil】フツーの鉛... | トップ | 【ご挨拶】2016年、あけまし... »
最新の画像もっと見る

*オフ会♪/イベント♪*」カテゴリの最新記事