*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

【FuelBand News NO.30】「White ICE」「Black ICE」の新色発売! #fuelbandnews

2012年10月10日 | *FuelBand/NIKE+*



【FuelBand News】のキリの良い第30回目は、なんと驚きの新色発表!

これはめでたい!(≧∇≦)

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ!






"White ICE" !

白いスケルトンタイプ☆






"Black ICE"!

黒いスケルトンタイプ☆



両方ともスケルトンということは、ロンドンオリンピック限定バージョンの“ICE”はよっぽど人気だったんでしょうね~☆



↑これもとってもカッコいいですけどね♥(使っている本人談w)


【参考記事】

NIKE, Inc. - New Nike+ FuelBand colors launch and retail distribution increases

Nike Adds Two New FuelBand Colors, Expands Sales in US, UK & Canada






"White ICE" はクランプがシルバー!

しかもよく見るとネジもシルバー?



これらのタイプはネジ錆び問題は解決してくれているんですかね~?(^_^;A

【Fuelband News NO.5】えぇ!? 本当にfuelbandのネジが錆びてしまうのかい!?… #fuelbandnews - *begejstring for DANMARK*

【Fuelband News NO.9】fuelband対応ネジが判明!【更に追記あり】 #fuelbandnews - *begejstring for DANMARK*




そういえば値段が書いてない気がするのですが、今までと同じく149ドルなのかな?


発売国はアメリカ・カナダ・イギリスのみというのが残念ですが……その内また日本のAmazonでもプレミア付きで発売されると思われます(ただし非公式)。


私は……買うの迷ってますw ←すでに2本使ってるのにw

また詳しいことが分かり次第、記事書きますね!


これらの2タイプは公式に日本で発売されるのかなぁ……?

【Fuelband News NO.10】なん…だ…と?日本での発売は2013年以降!? #fuelbandnews - *begejstring for DANMARK*



†††††††††††††††


さて、このFuelBand人気にあやかって?見た目的にFuelBandに似たスポーツバンドが他のメーカーから発売されます。


Lark Technologies | Larklife, Lark pro, Lark カラーは、ブルー・ピンク・グレーの3色!



その名も『larllife』!


【参考記事】

This Wristband Knows When You Eat, Run and Sleep



機能的にも使い方的にも『FuelBand』+『Fitbit Ultra』の良いとこ取りな感じ?

まだプレオーダーの状況ですが、残念ながら日本への配送はしてくれません。


『Fitbit Ultra』まではいかなくともある程度のライフログをとってくれて、しかもクリップタイプだと絶対に落とす&洗濯しちゃうのでバンドタイプのが欲しいな…しかも見た目にもLEDインジケーターが付いていてオシャレなやつ、と思っていた人にはピッタリかもしれません。

また、ビブラート式の目覚まし機能が付いている、というはいいですね!

とはいえ、寝る時に専用のリストバンドをしなくてはいけないのと、やはりその大きさが…FuelBandより大きいですからね(^_^;A

あとは、色が派手過ぎるのでオフィス勤めの方はしづらいような気がします。その点、FuelBandは派手なように見えて腕時計とそんなに変わらない感じなので普段使いができるのがΣ(●・`ω・)b Good!!

あとは、バッテリーが48時間しかもたないです。←これはBluetoothとの兼ね合いかな?


こちらもその内、日本のAmazonで非公式ではあっても発売されるとは思います。



今後もいろいろなメーカーからスポーツバンドが発売されるんだろうなぁ(笑)










この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【海外通販】ヘッドホンキー... | トップ | 【FuelBand News NO.31】「Wh... »
最新の画像もっと見る

*FuelBand/NIKE+*」カテゴリの最新記事