*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

iPhone keyboard “iTwinge”、買っちった…(^-^;

2009年09月16日 | *iPhone/Apple♪*


あ、でも残念ながらBluetoothキーボードではありません(^-^;


Itwinge - Iphone

iTwinge: the perfectly named iPhone keyboard



さて、どんなものかといいますと。





フルキーボードで入力している人にはたまらないガジェットです!(T_T)






結構、厚っぽいかもしれませんね(^-^;






随分縦に長くなりますが、この方が持ちやすいのかも。



実際使えるのかどうか到着してから出ないと分かりませんが(笑)、インターナショナルシップを含めて$39.99 USDという安さもあり、またポチっとな、としてしまいました(爆)


ちなみにこちらもpaypal支払いです。



この情報もTwitter上で教えていただきました♪



さてしかし、これはあくまでまだ予約状態。

実際は、Shipments begin November 19th ということで2ヶ月先www



ちゃんと無事に届けばいいなぁ…と思いつつ。




海外通販熱が過熱!?(笑)





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “eggling”から芽が出てきた♪ | トップ | 明太子部スレ@iPhoneBBSをよ... »
最新の画像もっと見る

*iPhone/Apple♪*」カテゴリの最新記事