*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

【星乃珈琲店】季節限定!『栗のスフレパンケーキ(ダブル)』を食べてきました♪

2014年10月11日 | *COFFEE / CAFE*



あれ?もしかして初めての『星乃珈琲店』だったかも……?(^_^;A
(いろんなところに行ってると分からなくなってくるw)


出かけた先でふと『星乃珈琲店』さんが目に入ったので寄ってみました!

平日の中途半端な時間だったにもかかわらず、待ってる人が結構いたのでやはり人気なんですね☆


入る前は普通のダブルパンケーキを注文しようと思っていたのですが、“限定モノ”に弱い私としては『栗のスフレパンケーキ(ダブル)』しかないでしょう!と(笑)

20分ほど焼き上がりに時間がかかりますが、実際は20分弱くらいだった気がします。






焼き上がりを待つ間はブレンドコーヒーで。

ここのはすごく深煎りですね(香りとか色で分かってはいつつも)。

浅煎りかそれに近い中煎りのコーヒーばかり飲んでいる私にとってはかなり強烈でしたヽ(´o`;

最近ブラックコーヒーばかりでしたが、さすがにこれだとキツいのでミルクだけ入れて飲みました。


そして!






待ちに待ったパンケーキ♥(*´∀`)

厚みがすごい!w






真っ二つに切ってみました。

中までちゃんと火が通ってふんわり焼けてます♪

さすがです!


私はランチ代わりに食べたということもあり、ペロリと平らげちゃいましたが(笑)、普通の人はダブルだときついかも?


とにもかくにも、おいしいパンケーキを食べることが出来て大満足でした!(≧∇≦)



パナマ エスメラルダ農園 ゲイシャ(100g) - 珈琲・紅茶専門店 EXCEBLISS オンラインショップ

↑話は変わるのですが、星乃珈琲店さんのオンラインショップでは例のパナマ・ゲイシャ豆が扱われているんですね!

この記事を書いている時点ではまだ在庫はあるようです。


スタバではあっという間に売切れてしまった豆なので、もし欲しい方はここで買ってみては?












この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【Mac】USキーボードで簡単に... | トップ | 【iOS8】超カッコいい!通知... »
最新の画像もっと見る

*COFFEE / CAFE*」カテゴリの最新記事