*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

【iPad】『なちこ時計HD』現在15位!大健闘です♪

2010年04月05日 | *なちこ明太子関連w♪*


先日より順位は下がってしまいましたが、それでも、いやはや大健闘です!









見てください、まわりみんな有名タイトルばかり!(⌒▽⌒;)

こんな中に入ってるだけでも奇跡☆


てか、アプリ作ってくれたFujikawaさんやっぱりスゴイ♪




実は、今朝まで16位だったみたいなんです。

でも、こんな中で1位だけでも順位が上がって15位になったのは嬉しい!


ホント感動♡



そして!


まだ、iPad版アプリ『なちこ時計HD』(HDanmarKlock)のスクショをお見せしてませんでしたね☆


iPhone版アプリ『なちこ時計』と決定的に違うところ、それは……







横バージョンだ~!!


右下にちゃんと《明太子赤ちゃん》いますよ(笑)


Mac上で動くこのアプリを見せていただいた時は「明太子、ちっちゃいなぁ」と正直思ったんですけど、でもよくよく考えたらあまり大きいと“コワイ”かなと(爆)


なので、当面はこの大きさで、私もiPad上でちゃんと使ってみて、また検討してみますね!(でもアニメーションは重くなる事必須なので、それなら大きさはこのままで他に何か他に面白い事したいと思ってますけどねwww)




『なちこ時計』DANMARKlock、『なちこ時計HD』ともども、これからも末永くよろしくお願いします♪





そして、私もすでにいくつかiPad版アプリを購入しましたよ♪

何を買ったかは…まあ、届いてからのお楽しみということで(笑)



あれ? 

そういえば、iPadってスクショ撮ったりできるのかしらん? ←大事!




最速でウチには7日には届くと思われるiPadたん、早く触りた~い☆


もう明後日だ!




いろいろお楽しみに♪



…とはいえ、すでに動画などで紹介されてますけどね(^-^;

ちなみに、私はわざと見ていません!


やはり、自分の目で最初から、実機で確認したいじゃないですか♡

なので、まっさらな気持ちで、iPadたんと向き合いたいと思います♪






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【速報】【iPad】iPad版『な... | トップ | 【iPad】iPad、最高! »
最新の画像もっと見る

*なちこ明太子関連w♪*」カテゴリの最新記事