*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

“でんまーかー”必見!?(笑)

2008年09月21日 | *すごく気になったコト・モノ*



私の“危険箇所”の1つ、LOFT。


モノ好き・文房具好きの私にとっては、行ってしまうと

もう“ど~にもトマラナイ♡”状態になってしまうので、

なるべく避けています(^-^;


しかし、ここで半年ほどお休みしていた語学を復帰しようと

一念発起、気持ちも新たに…とついに足が向いてしまいました(苦笑)



すると!


なにやら見慣れたモノが目の前に!!!





な!


デンマーク国旗が表紙になっているファイルノートを

発見しました、隊長!!! ←誰?(笑)



ここのところの北欧ブームは凄まじいものがありますが、

まさかこんなところまで!?


そして帰宅後、気になって、このファイルを発売している

marumanさんのHPを見てみました。



すると…


EUROLINE-Denmark


Σ(皆;ノノ ヒィィィィィィィィー!!


デンマークのページがある!


しかも、ファイルの表紙等をいろいろ変えられるように

ダウンロードできるようになってるし!!


デンマーク・マニアの私もビックリです(^-^;



どうやらこのEUROLINEというシリーズ、名前からも

想像できるとおり、ヨーロッパ諸国をイメージした

デザインのファイルを輩出しているようです。


現在、デンマークのほかドイツの計2ヶ国のみダウンロード可ですが、

今後、スペイン・フランス・イタリア・チェコ・イギリスも出る予定。


しかし、上に挙げた5ヶ国の方がネームバリューとしては

よっぽどありそうなのに、その国々を差し置いてドイツと並び先に

発売されているのが本当に驚きです。



やはり、昨今の“北欧”や“デンマーク”という名前だけで飛びつく

人たちがそれだけ多いことなのかな、とも思いますが。

↑私もその1人ですけど(笑)



ということで、どれかダウンロードしてみようかな♪





オマケ。

全部ではありませんが、買ったものの一部(笑)




手前より、私の大好きな水性ペンのハイテックシリーズから

ノック式のコンパクトなものが出ていたのでその黒と赤を。

(写ってませんが、その他に通常のタイプの“べんがら色”と

“くりかわ色”も綺麗な色だったので購入。)


その向こう、ずっと欲しかった平べったいカタチの消しゴム

持ち運びに便利だし、細かいところも消せるので。



一番奥にある白いペンが、修正液がわりにも使えるかなぁと思った

太字の白インクペン。黒など濃い色の紙にも書けて便利♪





さぁて、頑張るぞぉ☆




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エコなヨーヨー・チャージャ... | トップ | 『 坦坦麺餃子工房北京』の餃... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nadesico)
2008-09-22 00:31:24
このブログを見はじめてからデンマークの文字に反応しちゃってます。。やばい?
返信する
Unknown (NASHIKO。)
2008-09-22 00:44:19
@nadesicoさん♪

 ̄m ̄ ふふ。


もっと反応しっちゃってください♪(笑)



返信する

*すごく気になったコト・モノ*」カテゴリの最新記事