*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

【Twitter】始めてから6年目に入りました♪

2014年05月21日 | *SNS/blog/ネットサービス*



Twitterを始めたのは、2009年5月20日(日本時間)のことでした。

なので、昨日がちょうど5年の節目の日、そして今日から6年目となりました。

やっぱり、Twitterはじめました(笑) - *begejstring for DANMARK*



本当に時が経つのは早いですね……あっという間の5年間でした。

“Twitterなんてやらない!”と言い張っていたアノ頃が懐かしいです(笑)


てことは、Tumblrは確か来月で6年目だなぁ。←当時、Tumblrに夢中になっていたためTwitterなんて全くやる気がなかったw


今では、始めて良かったなぁとつくづく思います。



……で、今年初めて(?)Twitter社から『Twitter記念日、おめでとうございます Twitterを始めてから5年が経ちました。』というメールがトップに使った画像とともに届いたのですが、今までこういうの送られてこなかったですよね?

もう5年も使っているといつから使い出したかなんてすっかり忘れているので、こういうの知らせてくれるのは嬉しかったのですが。

しかも、届いたのは今日……(^_^;A

まぁ、時差ということにしておきましょうw


以前に比べたらツイート数もめっきり減っていますが、それでもTwitterはまだまだ面白いツールの1つだと思っています。

情報を集めるのにももってこい。

今後も楽しく、使っていきたいと思います♥









この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ドリンク】おうちでスタバ... | トップ | 【anan】『漫画で復活! 好き... »
最新の画像もっと見る

*SNS/blog/ネットサービス*」カテゴリの最新記事