*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

【レビュー】『おかしなカキ氷ガリガリ君』を使ってみた♪

2011年07月09日 | *すごく気になったコト・モノ*



ついつい、こういうオモチャは人柱的に買ってしまうなちこです(^_^;A



届いてから実はだいぶ経っているのですが、今まで試す機会がなくて、今日やっとパッケージを開いてみましたw





…なんかアヤシゲ(爆)


いえいえ、これは年齢対象15歳以上の立派なオモチャです!?(笑)






本体の底はこのようになっています。

ここから削られたガリガリ君が出てくる訳ですね!






そして今回使うは、ただいま大人気の梨味♪


そして実際にぐぉりぐぉり……






でけた~~~~!

(こういう撮影用のために最適な)バカラのワイングラスの中にチープなガリガリ君カキ氷!www



そして溶けないうちにパクリ。


……うん、フツーにガリガリ君梨味(笑)



そうですねぇ、小さなお子さんがいらっしゃるオウチにはいいかも?(笑)


そして、下に受ける器は大きめのものを! だいぶこぼれます(^_^;A



ネタ的には最高のオモチャです!w


ガリガリ君大好き!な方はぜひ、試してみては?(笑)








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【Google+】やっと『Google+... | トップ | 【G+】Google+関連のchrome拡... »
最新の画像もっと見る

*すごく気になったコト・モノ*」カテゴリの最新記事